猫に誘導され、ついて行ったのだけど・・・・

背中で訴えるミル。

img_4250
それはもしかして?・・・・

 

         つべこべ言わず来いにゃ
img_4237
                 早く来いにゃ
img_4243

あ、やっぱりそこでしたか。

 

             早く出せにゃ
img_4245

これだよね?

img_4246

え?違うの??
応接間へ行ってしまったミル。

 

           それじゃなくて緑か青のやつにゃ!!
img_4251

やっぱり黄緑のドリーミーズはお好きでないようです(*´Д`)

ちっ、だったら昨日ねこおばさんにフード持って行く時に、これも持って行けば良かった。

================================

近所のねこおばさんちにミルが食べないフードや当選したフードを持って行って、
4匹+外猫さんに食べてもらっているのだけど、昨日は実は訊きたいことがあって行ってきた。

3週間くらい前だろうか、あたりが暗くなった7時頃?庭から子猫の声がした。
すぐに見に行ったら、すごい勢いで門の方へ何かが走っていったのだけど、
どうも小さい。子猫のようだ。柄ははっきり見えなかったが、キジトラっぽい。

「おばさんちに来てる?」と訊くと見ないそうで、
「うす茶の猫が子供を1匹連れてたんだけど、多分その子だよ」と言っていた。

うす茶・・・・随分前に2度ほど見たことがある、あの猫か。
人に寄り付かないのかな。おばさんちに餌貰いに来てないんだよね。

う~~ん・・心配だ。

おばさんちに辿り付けば安泰だから、行ってくれたらいいのに・・・・

6 COMMENTS

よう

子猫ちゃん、心配だね。
元気でいてくれるといいけど。

ミルちゃんの言葉使いが面白い~
まあ、キッカちゃんが書いてんだけど^^

返信する
kicca

ようさん

あれから子猫来ないのよ~ そもそも薄茶もあまりここでは見ないし、
うちの庭はテリトリーでないのかも。

>まあ、キッカちゃんが書いてんだけど^^

これめっちゃウケタw 
今日は台風で体調もどんよりしてたから良かった~(*´∀`*)

そうそう昨日ね、以前の自分のYahoo!ブログ見てたの。
ようさんのコメントも読み返してすごく楽しかったよ~
あの頃は、毎日みんなでわいわいやってたね!みんな元気かな~
2007年のミルが若々してビックリもしたけどw

返信する
よう

yahoo!ブログ、懐かしいし、ほんと楽しかった~!
たった8カ月しかやってなかったけど、沢山の人と濃い楽しい時間を過ごさせてもらって、時々思い出しては幸せに気持ちにさせてもらってるよ。
私も自分のブログ保存しようとしたけど、そこはさすがに機械(?)オンチ、最後の1ページだけしか保存してなかったという^^;
1ページづつメモリーに入れなきゃだめだったのね、きっと。
それを知らず、思い出全部パーです(泣)

またまた思い出させてくれてありがとうね。

返信する
kicca

ようさん

え?ようさんってブログ削除しちゃった?
・・・・と見に行ったら記事全部なかった(*´Д`)ザンネン
私は猫カテだけ残して他の記事はカテゴリーごと削除したよ~

というかたった8か月だったんだ!
もっと長くやりとりしてたような気がしてた~

返信する
梅の花

あらら、ミルちゃん
キャラ変わったの???
イケイケのおねちゃんになってます。
ドリーミーズ、三津五郎は緑がお気に入りのようです。

子猫ちゃん、大丈夫かしら???
気になっちゃいます。

(業務連絡:キャベツの芯、ありがとう。やってみますね)

返信する
kicca

梅の花さん

いえいえ、ミルは元々こういうキャラです。。。_| ̄|○
飼い主に似てるそうですよ(爆
子猫ですが、どうもさっき私が居ない間に庭に現れたようで、、、、
外に見に行ったら一目散に逃げていったとか。
えさあげれないです、ガリガリだったらしく大丈夫か心配です;

キャベツの芯、個人差はありますが、、私はめっちゃ効きますよ~!

返信する

よう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA