あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

予想外の物にびっくりする猫

time 2016/11/23

猫はたまに思いもしない物に反応することがある———

荷物が届いたので、中身を開けて見ていると、ミルがドタバタドタバタ音を立てて
暴れてる。

何やってんの??

img_4910

振り返ると!

img_4908

はあ?

img_4907
どうやら、荷物を開けた後、床に置いたカッターに反応したようで( ̄□ ̄;)
ピアノの上から飛び降りたり、部屋の入り口から覗いたりして、猫パンチくらわせていました。

で、荷物は何だったかと言うと、懸賞マニアの私が当てた
ボージョレ・ヌーボとグラスのセットでした(*´∀`*)

img_4904

           それ、あたい飲めまつか?
img_4903

残念!飲めまてん!

ミルにはこないだ楽天さんからカリカリのサンプル来てたでしょw

sponsored link

コメント

  • ぎゃ~また消えちゃった
    エラーだとコメが消えちゃうのよ。

    音にビックリしたのかしら?
    それがカッターの仕業と思ったのかも
    可愛いミルちゃんです。

    お洒落なものが届くと嬉しい&楽しいですよね♪

    by ヤムヤムママ €2016年11月24日 9:46 AM

    • ヤムヤムママさん

      うぎゃー、戻る押しても消えちゃってるんですね( ;∀;)
      お手間かけます。
      ここずっと、ねずみのおもちゃなどに反応しないのに、
      なぜかカッターに反応して、ちょいちょいや猫パンチくらわせてましたw
      ワインはお正月に皆集まった時に開けます(*´∀`*)

      by kicca €2016年11月24日 10:09 AM

  • あらら、ミルちゃん反応したんですね。
    カッター危ないからね、危険を察知したのかぁ。
    気を付けてね。

    んん??ワイン当選?!
    もってるね、引きが強いんですね。すごいなぁ。
    お正月、ミルちゃんは香りだけ楽しんでね(笑)

    by 梅の花 €2016年11月25日 10:23 AM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢16歳、体重2.4キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link