※悩み事※ 猫の病院、どっちに行こう

冬の夜のミルさんの定位置。
遠赤ストーブの前on私の布団

img_4867

本格的に寝る時は、温めた後電源切ったこたつの中@レンチン湯たんぽ付き。

いつもだんだん垂れていくよね。

img_4866

ミルさん、落ちますよ~~

 

                  は?!なに!
img_4870

顔、怖いんですけど~~

img_4871

すぐに寝ましたけどね。目、開けたまま(*´Д`)

 

===============================

ちょっと悩み事が。

ミルの病院についてです。
ワクチン接種に行かなければならないのですが、今までの病院にするか、
便秘の時に電話で懇切丁寧に相談にのってくださった別の病院にするか
迷っています。

例えば、何か疾患(前回の便秘のような)だったり、今の病院でなかなか治らなかったら新しいその病院に罹る。

でもワクチンだから、もし新しい方で受けて、何か病気した時、
今の病院に再びかかるのは気が引けるような・・・・

気にしなくていいのかな?

で、今回は今までの病院で、とほぼ決めたら、
なにやら最近ミルの飲水量が増えてる気が。おしっこの量はたまーに多いことがある。

今の病院で血液検査してもらってて、いつも腎臓の数値はギリギリ。
そろそろ正常値を超えてきてるのだろうか?

そうだとしたら、療法食になるだろうし、私も初めてのことで不安だらけ。

今までの病院は説明をあまりしてくれない。
私が心配し過ぎ?

思い返せば説明は、もちろんしてくれてるけど、
こうこうこうだから、こうしていれば大丈夫って、詳しく言ってもらいたいのだ。

さて、どうしよう。明日行くかもだし、行けなかったら
来週なんだけど。ほんと困った。

新しい病院というのも勇気がいる。
でもミルにとっていいのはどっちだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA