あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

猫のあごのせ枕☆愛用中&年末の動画

time 2017/01/07

最近ミルさん、この枕を使って夕飯後寝ております。


別の日の画像


幸せそうに寝ております。


この枕、猫友の梅の花さんに頂いた枕です\(^o^)/
ブログは⇒こちら

猫の枕は2個ほど購入したことがあるのですが、全然使わないんですよね。
で、見てて、猫にはカーブになってないと使えないんじゃないかな?
と思ってたら、ほらこの枕はカーブ!

こちらの枕、『むさしの地域猫の会』の猫マルシェでの購入品だそうです。
猫飼いの有志の方が制作しているというので、目のつけどころが違うんだと思います(*´∀`*)

梅の花さんありがとうございました!

 

==================

それと年末撮影した動画、うpするのが遅れました(*´Д`)
トイレに行ったのがわかったので、戻ってくるのを待ち構えて撮りました。

猫ってこうやってまっすぐ向かってきますよね。
これがね、たまらないんですよ~

タイトルは年末だったのでw
『ゆく年、くる猫』

sponsored link

コメント

  • 「ゆく年、くる猫」wwwww
    ワロタ~

    ミルちゃん、すごい可愛い顔してるね。
    真ん丸な目と顔♡

    by よう €2017年1月8日 11:01 PM

  • 追記

    歩き方もすっごい可愛い!! キュン!

    by よう €2017年1月8日 11:02 PM

    • ようさん

      暗い廊下を歩いてきたから、まんまるお目目なんだよね~
      なんか別人、別猫みたいに見える。
      歩き方どんなだったっけ、また見てみよっとw

      by kicca €2017年1月8日 11:19 PM

  • ミルちゃん、気に入ってくれたようでよかった。
    やはり猫様仕様、ツボを心得ているんですね。
    うちの三津五郎もご愛用です。
    ご紹介ありがと!!

    by 梅の花 €2017年1月9日 11:02 PM

    • 梅の花さん

      いつも寄りかかる体勢で使ってるのですが、
      たまにあごを乗せてぺたんと寝てる時があります。
      猫も枕があった方が楽なんですよね~
      ありがとうございました(*´∀`*)

      by kicca €2017年1月16日 3:47 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢16歳、体重2.4キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link

最近のコメント