猫のあごのせ枕☆愛用中&年末の動画

最近ミルさん、この枕を使って夕飯後寝ております。


別の日の画像


幸せそうに寝ております。


この枕、猫友の梅の花さんに頂いた枕です\(^o^)/
ブログは⇒こちら

猫の枕は2個ほど購入したことがあるのですが、全然使わないんですよね。
で、見てて、猫にはカーブになってないと使えないんじゃないかな?
と思ってたら、ほらこの枕はカーブ!

こちらの枕、『むさしの地域猫の会』の猫マルシェでの購入品だそうです。
猫飼いの有志の方が制作しているというので、目のつけどころが違うんだと思います(*´∀`*)

梅の花さんありがとうございました!

 

==================

それと年末撮影した動画、うpするのが遅れました(*´Д`)
トイレに行ったのがわかったので、戻ってくるのを待ち構えて撮りました。

猫ってこうやってまっすぐ向かってきますよね。
これがね、たまらないんですよ~

タイトルは年末だったのでw
『ゆく年、くる猫』

5 COMMENTS

よう

「ゆく年、くる猫」wwwww
ワロタ~

ミルちゃん、すごい可愛い顔してるね。
真ん丸な目と顔♡

返信する
kicca

ようさん

暗い廊下を歩いてきたから、まんまるお目目なんだよね~
なんか別人、別猫みたいに見える。
歩き方どんなだったっけ、また見てみよっとw

返信する
梅の花

ミルちゃん、気に入ってくれたようでよかった。
やはり猫様仕様、ツボを心得ているんですね。
うちの三津五郎もご愛用です。
ご紹介ありがと!!

返信する
kicca

梅の花さん

いつも寄りかかる体勢で使ってるのですが、
たまにあごを乗せてぺたんと寝てる時があります。
猫も枕があった方が楽なんですよね~
ありがとうございました(*´∀`*)

返信する

よう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA