あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

続・ミルちぇる参上!@我が家のりゅうちぇる

time 2016/11/01

ミルちぇる、あれから沢山作りました。すぐに飽きたけども( ̄∀ ̄;)

春のミルちぇる
img_4550
夏のミルちぇる
img_4546
タワーのミルちぇる
img_4549
日向ぼっこミルちぇる
img_4547
似合い過ぎる・・・

人に見せては「もはや天使」と言いまくってる飼い主であります。

(PCで見ると「もはやおばちゃん」であると気づいたけども・・・)

 

<追記>

前回のkiccaちぇる、相方に見せたらフィルターかけてあっても私ってわかる、
と言われたので削除しましたヾ(≧▽≦)ノ

男友達にLINEで送ったら、「自分の送ってくんな!」って言われちゃいました(爆

sponsored link

コメント

  • ぶぶぶ・・・・PCの前で大爆笑です。
    何度見てもミルちゃん似合いすぎ!!!
    kiccaさんも当然変身しましたよね~
    ペコにね(笑)

    by 梅の花 €2016年11月1日 4:31 PM

    • 梅の花さん

      これって人間より動物の方が似合いますよね?毛がない分合わせやすいというか。
      ペコにですか!そういえば、どこかで変身してる人見ました。
      同じアプリで出来るのならやってみます~w

      by kicca €2016年11月4日 12:35 AM

  • 人間にすると高級住宅地の奥様って感じにみえなくもないというか
    金髪の巻き毛だからかな(笑)
    レオタードでダイエットに励んでいるみたいな
    そんなイメージが浮かびました。

    加工してあっても 知っている人にはわかっちゃうものよ。

    by ヤムヤムママ €2016年11月1日 6:26 PM

    • ヤムヤムママさん

      わかりますわかります、金持ち奥様がレオタードでエアロビしてるみたいですよね(*≧m≦*)
      相方にはわかると言われたのですが、妹に最初見せた時、
      「別人だね」と言われてしまいました((´∀`*))ヶラヶラ
      生まれつきそばかすがあるので、10代の頃より肌が綺麗に写ってるんです。

      by kicca €2016年11月4日 12:39 AM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢15歳、体重2.7キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link