猫が下痢で何度もトイレに(*´Д`) 飼い主育児ノイローゼ発動

先月のミルさん。いつも夜は消灯までここで寝ています。
カーテンちゃんとしまってないのはスルーしてください!

タイトルに書きましたが、ミルのお腹の調子がおかしいです。

夕方下痢→フード吐く

その後おやつくれ!と言うので大したことないんだな、と思っていたら、
夜またトイレへ、その後今度は毛玉を吐き、、、

その後またトイレ、そしてさっきの毛玉の残りなのか胃液を吐き、、、
その後トイレトイレトイレ、と結局夜だけで5~6回行っています。

夕方の下痢も量が少なかったけど、夜はさらに少ない。
出てない時もある。

どうしたんだろう。
明日病院へ連れて行こうか様子見ています。

明日の午前中、トイレに行く様子がなければそのまま続けて様子見して、
トイレに明日も何回も行くようだったら連れて行こうかと思います。

変わったことはというと、
朝の療法食のウェットフードに、以前与えていた銀の〇プーンのウェットを混ぜて食べさせたことくらい。
でも前に食べてたし、下痢したのは夕方になってからだし。関係あるのか?

ともかく心配で心配で心配で心配です。
ずっと昔に下痢したことあったけど、あれはまだ飼って間もない時で病院に連れて行ったらお腹に虫がいたんだよね。

うーーーーん。

心配だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA