スッキリンはじめました&〇0代はじまりました

猫の毛玉除去ペースト【スッキリン】を買い替えた。

昨年与えていたスッキリン、まだ使用期限内だけど、あれって未開封の状態なのか前々から疑問だったので、電話で問い合わせてみた。
結果、未開封の状態だとは言わなかったけど、去年のを与えるのは「おすすめしない」と言った。

うん・・・与えてもいいんだな(笑)

まあいいそんな高いものでもないからw

ミルはたまの例外もあるが、喜んで舐めてくれる。
この日は少し残した。

なので口の周りに塗ったくってやろうとしたら、あごについてしまい、舐められないので拭き取ったw

猫って下から顔を見ると、別猫のようだ。

>>ゲンダイ (GENDAI) 現代製薬 スッキリン

 

============================

そして飼い主、本日とうとう大台に乗ってしまった!!!

(あれ?この年齢はもう大台って言わない?ま、いっか・・・)

ミル危ない!!!

まさかこんなに近づくとは思わなかった。もうちょっとでヒゲを焦がすところだったよ(*´Д`)

はい、ミルにもおすそ分け。


ケーキ自分で買ったんですよ。

「お名前入れますか?」と訊かれて「自分のだから」と正直に答える私。
「入れますよ」と言われて、名前言うわけないよーーw

4 COMMENTS

梅の花

おめでとうございまぁす!!!
大台ですか(笑)
熟女って括りでOK???
ケーキ美味しそうですね。
さすがに名前は、ははは・・・・
でも自分へのご褒美でいいんですよ、こういうのは。
お互い健康で愛猫のためにもがんばりましょうね。

返信する
kicca

梅の花さん

ありがとうございまぁす!!!
はい熟女・・・若いだけの女には負けませんw(強気)
本当はショートケーキを買いに行ったのですが、
10年に一度のこと、ホールでいいじゃないか!と思って
ホールにしてみました。
はい、お互い健康で美しくいましょう(笑)

返信する
しまみけ

遅ればせながら、おめでとうございます!
ホールケーキはもしかして記念におひとりでぺろり?
写真より実物は小さいケーキなのかしら…?それにしても美味しそうなケーキですね!
猫ってクリーム系好きですよね。
うちの子も食べたがります。

返信する
kicca

しまみけちゃんのママさん

ありがとうございます(*´∀`*)
とても一人では食べられませんよ。
でも2回に分けて1日で半分食べてしまいました。
あ、このケーキの大きさはショートケーキ4個分強です。
生クリーム好きですよね~ 少し舐めるだけなのでおすそ分けしました。

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA