きゅうりで猫を驚かせるなんて信じられない

以前流行った動画。
猫が餌を食べてる間に後ろにきゅうりを置いて、食べ終わった猫が振り向くと飛び上がるほど驚く、というあれです。

驚いて当たり前。
ふいをついてあるはずのない所に細長いものがあるもんだから、へびと間違えて驚いてるだけ。
心臓に悪いし!!微笑ましいなんて書いてる人の神経がわからない。

警告しているアメリカの獣医もいる。→

 

うちだったら、きゅうり見せるならこう。


大量に、そして後ろではなく見えるところに!

後ろでなければ1本だって大丈夫。

ほら見てごらん。

って、きゅうりが大量に採れたので写真撮っただけです(*´艸`*)
んで、きゅうりと猫の動画思い出して記事にしてみた。

2 COMMENTS

環姫

キュウリ動画、流行りましたよね。何事もやり過ぎは良くないです。

お勧め動画。インスタです。→こちら https://www.instagram.com/p/BWy5hvpFvMV/
本家はこちら → http://mirukiku.net/

返信する
kicca

環姫さん

リンク先拝見しました。1~2度訪問したことがありますが、
野菜を食べる猫ちゃんだったとは( ̄□ ̄;)
猫って肉食ですもんね、きゅうり食べるんだ・・・・ほんとビックリしましたw

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA