【お知らせあり】梅雨入り前の猫の散歩

今週は梅雨入りラッシュになるとか。お天道様ともしばらくお別れかしら。


モンシロチョウみっけ(笑)


暑いのでひさびさ、灯篭の下で涼むミル(というのは嘘で、私が座らせましたああ)


これまためっちゃ久しぶりに、庭に入ってすぐの庭石の上にミルを置いてみた。
この石の上には、まだ外猫でお世話していた頃、夕方ここに乗って夕涼みしていたね。

さつき、、一部分枯れてしまって(;^_^A

危ない!!!


落ちたら大変なので、すぐに降ろしました。


【お知らせ】

はい、唐突にお知らせです。

少し前からこのブログ、スマホから見るとやたら重く、パソコンからだとコメント欄がなかなか開きません。

1回で開く方もいれば、開かないという方も。私は2~4回くらいで開くんですけど。

なぜだろう(*´Д`)

ブログサービスはWordpress このテーマ(テンプレート)ちょっと古くてアプデされてないみたいなので、そのせいかな?と思って、同じテーマの人のブログを見に行ってみたけど、コメ欄すぐに開く(;^_^A

プラグインという機能をインストールして使うのですが、それとの相性が悪いと不具合が出ることも。

新しいテーマに替えるか、もう少し原因を調べてみますので、少しお時間ください。
ご迷惑おかけしますm(__)m


というわけで、最近廊下でおしっこ&うんPするようになったミルでした~(T∇T)

4 COMMENTS

梅の花

おおおおおお!コメント欄ひらいたぁ(喜)
ここ数日、だめでショックでしたよォ。
よかった!
ミルちゃん、落ち着いてきましたか?!
多少年齢的なものは否めないと思いますが、上手にお付き合いしてくださいね。
kiccaさんもストレス溜めないように。
ミルちゃん、良い子だね~かわいいよォ(岩合さんっぽく)と声をかけて!
お江戸も明日から梅雨入りです。
ちょっと憂鬱ですが、ミルちゃんはおうちでkiccaさんとずっとずっと一緒。
無理せず、ミルちゃんのペースでね。
kiccaさんもお体ご自愛ください。
私の激務もあと少しのがんばりです!!

返信する
kicca

梅の花さん

ご心配おかけしましたあああ!(*´Д`)
開いて良かったです(笑)
そういえば、ミル最近嘔吐しません。
岩合さんっぽく褒めまくろうと思います(笑)
今日は梅雨の晴れ間ですね、梅の花さんも激務のお疲れを
ゆっくり取ってくださいね~

返信する
ヤムヤムママ

いつも直ぐ問題なく開くのできがつきませんでした。
ミルちゃん 陽に当たって元気貰ってね。
こちらも明後日から雨みたい(昨日は降ったけど今日は晴天)
さつきの頭乗せいいね♪
来年もできるように 願っています。
うちのもトイレ外すから^^;

犬土の上歩かせる方がいいってことで(バランスとったり アスファルトより足に力入れることができるかららしい)
少し地面が凸凹があるほうが 真平より筋力鍛えるってことみたいです。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

コメ欄1回で開くという方もいらっしゃって、
もう原因がわかりません(;^_^A
最近ミル、トイレでは全くせず、シートも外して廊下でするので、
ゲート購入することにしました。
するまで時間がかかるので、見張ってられない時に入れようと思って。
それと、さっそく散歩の時、土の上を歩かせました。
これからの季節石の上は暑いですし、土の上で鍛えてもらいます!

返信する

梅の花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA