新しく買った猫おやつとちょうど1年前の動画

ミルに新しいおやつでも買ってやろうと、ドラッグストアのペットフード売り場をうろついていたら、

「ミャーー!!」

ビクゥ!!!!!
なになになんなの!と声の出どころを探すと、こんなものがあった。


心臓に悪いからやめてよね・・・・と心の中でつぶやきながらさらに歩を進めると、今度は、

わんわんわん!

だって(*´Д`)

結局買ったのは、いつもの焼きかつおとコレ。


モンプチ プチリュクス 15歳以上ので量も少なめ。
おやつというか、それこそプチ食事だけどw

中身こんな感じ。


早速あげてみると、ガツガツ食べてぺろん。

そして、タイトルにある動画。

ちょうど1年前に撮った動画だけど、なぜか横向きに保存されてしまってあげれるずにいた。
編集アプリで直すことが出来たのでうpです。

ミルちゃん、まだ元気に飛び回ってた頃。
と言っても、足を滑らせることが増えてきて、「あれ?」と思ってはいたけど・・・・

可愛いったらありゃしないので観てやってください、21秒です。

2 Comments

環姫

ミルちゃん、食欲旺盛で何よりです!
通院中の子は食欲が落ちてしまって、今ではモンプチのスープしか飲まないんですよ~。中身のお魚は残すので、他の子たちが美味しくいただいているんですけどね。
ミルちゃん、まだまだ元気さ~。たくさん食べてね!

返信する
kicca

環姫さん

ミルは好きなものだとガツガツ食べるんですよ。
カナンの療法食は、いやいや食べて残したりします (´・ω・`)
環姫さんちの猫ちゃん、液体しかうけつけないんですか。。。
心配ですね。少しでも回復して体力がつくといいですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA