2019年初!猫のヒゲ見つけた&夜のミル

今年初、ミルの落ちたヒゲ見つけたーーーーー!!!

ミルの落ちたヒゲを集めている。2006年多いなー

爪の鞘は3つ。
これは全て集めているんじゃなくて、たまたま見つけたのを入れただけw

2018年の鞘もある。爪研ぎをしなくなったのに、鞘が落ちるのは珍しい。
研がなくても取れるんだ?

そして、今さっき(22:30頃)のミル。

ミルは19時から、両親の部屋で夕飯を食べ、その後寝ている。
そして母がお風呂に入る21時に、私の部屋へ連れてこられて、またそこで寝る。

そう、私が寝る支度をしだす時間まで寝ているのだ。

Twitterでミルが真夜中に徘徊しているから寝れない、と毎日のようにつぶやいているが、この夜の熟睡がいけないんじゃないか?と飼い主うすうす感づいている(・∀・)

あ、起きた。

ミルさんや、また今夜も徘徊するんですかぁ?

もうそれは許すとして、せめて3時までにしてくれないでしょうか?
出来たら2時には寝てもらいたいんです。

飼い主倒れたら、ミルのお世話出来ないじゃないですかー

絶対わかってないだろうな・・・・・

早く暖かくなってほしいよ~
そしたら好きなだけ徘徊してもらってもいいから。

冬はダメ。ミルを凍えさせるわけにはいかないんだよ~

2 COMMENTS

ヤムヤムママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA