【動画あり】猫のダイニングテーブルに敷くランチョンマット作ったよ!

数か月前に可愛い布を見つけて、裁断までしたのに放置してあったのだが、今日やっとミシンかけて完成させたよ!

ミルのダイニングテーブルに敷くランチョンマット!!


表は猫だらけ。裏は黄色に白の水玉。2種類の布がセットになって売ってたの。
タグはずいぶん前にヤフオクで落札したもの。やっと日の目を見るわ(*´∀`*)



早速ミルに使ってもらったよ。


どうなんだいどうなんだい、ミルよw

ああ、わかってるさ、敷いてあるものでカリカリの味が変わらないことはヾ(≧▽≦)ノ
いや、味はともかく、柄々してたら目障りか??と今ふと思った・・・・

思いのほか上手く出来たのと、裁縫なんて忘れた頃にしかしないから、動画まで撮った\(^o^)/

とはいえ、裁断してある布がまだあるのだ(*´Д`) ミルさんの首飾り(首輪じゃないよ)も作ろうと材料買ってあるし・・・・

私、頑張れ!!

========

※動画の冒頭、編集してる時ピント合ってなかったのに、アップしたら大丈夫でした。
なのでキャプチャがイミフになってるw

2 COMMENTS

kicca

プリンママさん

ありがとうございます♡
飼い主とペア!!!全然思いつきませんでした!
また作る気力がある時に、ペアで作れたら作ってみます~(*´∀`*)

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA