鳥さんGOすると思ったらしないって言う猫

ミルはここの窓が網戸になってると、たまに窓枠に登って外をチェックする。

P1210431

散歩行きたいの?

 
        鳥さん、い、る・・・・・
P1210432

と、ハーネス&リードを持ってきたのに逃げる!!

「ミル~、ほら~、散歩行くよ~」

と言っても無視なので、とっつかまえるw
ミルは普段から「散歩行きたい」と言っておきながら、

「行かない!」ということがよくある。

なぜだー

            殺気が・・・・
ミル捕獲

とっつかまえてハーネス&リードを装着して、いざ!と玄関まで来たのに、、、、

 
             鳥さんGO!
ミルいざ散歩へ

じいじの靴にスリスリペロペロ

P1210438

き、き、汚いからやめてぇぇぇーー

飼い主、ポケモンの聖地に行ったり、甥っ子に付き合って公園にポケモンゲットしに行ってたら、
日焼けしてしまいました。

白い肌で七難隠せなくなったぜ! (`・д´・ ;)

4 COMMENTS

梅の花

暑いですねぇ。
もう焦げちゃうくらいです。
ミルちゃん、お散歩行くんですか?
ハーネスも嫌がらないんだ。
三津五郎はだめなんですよォ。
そろそろにゃんドックに連れて行かなければいけないんですが
これがまた一苦労(大汗)
逆にストレスになっちゃうんじゃないかと心配です。

ポケモン、私はまだ踏み入れておりませんが
ねこあつめで精一杯です(笑)

返信する
kicca

梅の花さん

お暑うございます。
この日は窓から外を眺めていたので、てっきり散歩に行きたいのかと思ったら、
そうではないようです( ̄∀ ̄;)
昔は散歩散歩と玄関に降りてうるさかったんですけどね。
病院はかえってストレスになっちゃうと思うのですが、
年1はやはり診てもらわないと心配ですもんね。
ねこあつめ、やっとにぼしが貯まって、全部買い物出来ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

返信する
にもの

はじめまして(^^)
綺麗なネコさんですね! 
ネコが走り回っていた実家を思い出しました。

人間も靴にはネコにしか分からない甘美な香りが
あるのでしょうか?(笑)
よく靴に「クンカクンカ」しますよね。

返信する
kicca

にものさん

いらっしゃいませ!
ご実家で猫を飼ってらしたんですね。
父の靴は他の家族の行かない場所のニオイを付けてきているのかも
知れませんね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA