【動画あり】ミルの顔とれた!本当はかさぶたとれた

ミルの顔が取れそう!!!


じゃなくてw、頬のでっかいかさぶたが取れそう!

随分前からかさぶたが浮いていたけど、3日くらい前だろうか?そ~~っと皮膚がどうなってるのか見てみたら、まだ赤かった。

一旦またくっついていたけど、昨日はもう今にも取れそうで、ミルが気にして頭をぶるんぶるん振るので、意を決して見てみたら皮膚は赤くなく、一部が毛でくっついているだけだった。

なので、はさみで毛を切って、かさぶたと取った。

頬にぽっかり穴ぼこ。

【閲覧注意】取れたかさぶた
↓  ↓  ↓

皮膚を見てみると、すでにもう毛が生えてる!!すごい再生力!
でも一部がまだ赤く、患部側を下にして寝ると、枕代わりにしているバスタオルに薄い血がつく。

もうあとちょっとで完治だ。
しかし今回はひどかったね~ 治るのにかなり時間がかかった。

なのに、昨日からたまに歯をガシガシしているから、また歯周炎になりかけているのではないかと、飼い主震えている(((;꒪ꈊ꒪;)))

そうそう、取れたかさぶた、パウチに入れました٩( ᐛ )و

やめなさいーーーー!! いくらミルの分身だからってそれは衛生的にまずいよ!

でも捨てづら~~い。どうかあほな飼い主に捨てるよう言ってください(*´Д`)

【閲覧注意】の動画です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA