【動画あり】脳炎の老猫がカリカリをまた1人で食べられるようになった|準療法食開封

脳炎がひどくなってから、カリカリを自分で食べることが出来なくなっていたので、私が一粒づつ口に運んで食べさせていた。

でも下手くそなのか、指を毎回噛まれて、ひどい時は穴が開いて腫れあがってしまっていた。

ふと、ステロイドの効果も出ているから、1人で食べられるんじゃない?と思い食べさせてみたら、食べられた!!

これでもう噛まれないで済む(T∇T)

ということで、少し前に買ってあったロイヤルカナンの準療法食ペッツプランの、『エイジングケアプラス ステージⅡプラス』を開封~

エイジングケアの、ステージⅡの「プラス」は痩せた高齢猫用。
ミルにぴったり。

粒も小さく(というか腎臓サポートのセレクションが大きすぎ、半分に割ってやってた)まあるいのでミルも食べやすそう。

食べてるところを動画撮りました

2 COMMENTS

ヤムヤムママ

ミルちゃん凄い食欲だわ(≧∇≦)
それもびっくりだけど
袋を近づけたらちゃんと臭いを嗅いでいた?のか
見えているのが確認できたので
調子がよさそうで私も嬉しいです^^

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

こんな食欲、以前は考えられなかったですよ~ほんとびっくり。
そういえば、手を顔の前に持っていくと
えさだと思って舐めるんですけど、そっか!うっすら見えてるってことですねー
はっきりとは見えてないということですけど。
記事にしてないんですけど、一昨日かな、自分ひとりで立ち上がったんですよ!
体起こしてる状態からですけど、びっくりです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA