事件です!?老猫の大好物のたい味が販売終了|動画

ミルが一番好きなおやつが販売終了してしまった。

銀のスプーン 三ツ星グルメ とろリッチ 宇和海産真鯛だし

とろリッチにはいくつか味の種類があるけど、ミルは断然「たい味」
このたい味、人気がないのか?3種類の味が入ったアソートには入っているけど、単体で売ってるのをあまり見なかった。

が、スギ薬局で見つけ、それ以来取り寄せしてもらってた。

なのに販売終了 (´・ω・`)

他に何かおやつ探さなきゃ。

ナチュラルキッスもすごく好きなんだけど、あれはちゅーると同じ4本入りだから、毎日あげられないよ~(少量の方がいいし)

ぼんびーなねえねでごめんねミル。

———————————

※ところで!動画でボケてんだけど、誰も突っ込んでくれないww
観てないのねw それともスベったか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2 COMMENTS

梅の花

たい味があったのかあ。
最近三津五郎も銀のスプーンとろリッチシリーズ食べてますが
むむむ、たい味とな!!
販売終了なのかあ。もしお江戸で見かけたら送るね。
ミルちゃん、がんばれ!!

コロナが先が見えず。
でも正念場の2週間、乗り切りましょうね。

返信する
kicca

梅の花さん

たい味は、アソートにも入ってますけど、
単体では、あまり置いてないんです (´・ω・`)
販売終了ってことは人気がなかったのかなーと。
わーー、お江戸のたい味~~お手数お掛けしますので
お気持ちだけ頂きますー

コロナ、抗体もあてにならない、ワクチンもどうなのか、
あとは治療薬に期待しかないですね。なんとかなんとか乗り切りましょう!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA