【蔵出し】お散歩大好き猫 コロンコロンせずにはいられない|過去動画

今は脳炎で歩けなくなってしまったけど、以前は散歩が大好きだったミル。

今日は散歩中にコロンコロンする動画を集めてみた。

ミルさん、顔、怖いんですけどー

体を触ると「ミャー」と鳴いてコロンと向きを変える。

ミルは嬉しくてコロンコロンしている時もあるし、実は犬のおしっこに体を擦りつけている時もあった。
もうね、アンモニア臭が毛についちゃうから大変。

最後の写真は、うちの駐車場で夕方佇んでいるところ。

まじで可愛くない?きゅるんなんですけどー(親バカw)

2 COMMENTS

ヤムヤムママ

え~~~ミルちゃん おしっこの臭い付けたがったの?
ヤムヤムは自分のおしっこで足が濡れるのが大嫌いでしたが
完全猫飼いだと解らないこともあるものです
でも ブレイドはヤムのトイレには興味なかったです
ミルちゃんだけの趣味なのかな?(≧∇≦)
お顔はフレーメンなのかしら。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

そうなんですよーー、どんな趣味?って思いましたよ
くっさいので止めてはいましたけど、
おしっこと言ってもすでに乾いていて、よく見ると色が変わってる
という程度なので、すぐに気が付かなくて(;^_^A
多分、避妊手術はしててもシーズンで反応してたんじゃないかなーと思っています。
あ、フレーメンはスプレーされているだろう、木の臭いを嗅ぐとしてましたヾ(≧▽≦)ノ

返信する

ヤムヤムママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA