【ミル2回目の月命日】Twitterのフォロワーさんから花束が届いた!昔の動画も

※YouTubeへの動画は、月命日翌日にアップしたのだけど、ブログを書くのが遅くなってしまい、やっとアップ。

ミルの2回目の月命日

2021年2月23日は、ミルの2回目の月命日。

喫茶店でモーニングをした後、いつもの花屋に花を買いに行った。
ブーケが置いてある場所に行くと、ブーケが1つしかなかった。仕方なくそれを手にして店内を念のため見てみると、入り口で桃の節句バージョンのブーケを発見!

それを買って帰宅すると、玄関になにやら大きな荷物が。送り主はTwitterで仲良くさせてもらっている、フォロワーのけーさん。

早速ミルを応接間に移動させ、開封してみると・・・・

こんな可愛い花束が!!

メッセージカードも入っていた。

僕の誕生日の幸せを
ミルちゃんとミルちゃんママに

セロリ

私、読みながらウルウル。この日はセロリくんの誕生日で、その幸せのお裾分けをしてくれたのだ。

ちなみに、セロリというのは、けーさんちの猫のセロリくん

そうそう!このブログでも以前紹介した、Twitterの「マッシュルームクラブ」
猫の鼻をTwitterにアップする、というクラブ。そのクラブの会長のセロリくんです。

Twitterアカウントはこちら
セロリさん (@eyO2kTFOWSBOxjd) / Twitter

他に妹分の猫パセリちゃん、ヤモリの手裏剣さん、へびの紅生姜さんがいる

2回目の月命日が華やかになったよ、ミルも喜んでいます!けーさんセロリくんありがとう\(^o^)/

ミル愛用のちゅー

先日探し物があって、応接間のサイドボードの引き出しを開けたら、ミルが大好きで遊んでいた、ねずみのおもちゃを発見!!(これはミニサイズの方)

ちゅーを5匹くらい出してやると、それをちょいちょいとドリブルして、ゴールはサイドボード下の隙間。

全部ゴールすると私を呼びに来て、ちゅーを取ってという。
私が50センチの木のものさしを持って、這いつくばって取ってると、ミルも横に来て隙間を覗いているから、いつも可笑しくて可笑しくてw

そんなこと思い出させてくれたちゅーの発見だった。

さて今後はというと、まだ昨年10月に撮ってそのままの動画をあげようとは思っているが、なかなかその動画を観る勇気がなく・・・

他にあげようと思っている動画を先にあげたいと思う。
あと、骨壺カバーの着替えのことや祭壇の話などあげる予定なので、観て貰えたら嬉しい。

2回目の月命日 動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA