散歩に出たら空が青すぎるので、猫を持ち上げてみた

3日ぶりの晴天なので、すでに昼寝に入ったミルを起こして庭の散歩へ。
(それもあるけど、さっき誰もいないのに音がして怖くて外に出たw)

どこからともなく飛んできて増えた黄色い花も咲いたよ!

P1210228

ごろ~~んもいいけど、

P1210232

止まって欲しい時には止まらず、暑いから日陰に行きたい時は動かないっていうね。

P1210237

ふと見上げた空に雲一つなくて青すぎるから、
ミルを持ち上げ撮ってみた。

P1210242

珍しく協力的(じっとしてる)

ミルも気持ちいいのだろうか?
飼い主の一番好きな5月。また一つレベルアップする(年を取る)5月。

 

コメントなどについては、About(このブログについて)をご覧ください。

4 Comments

とろぽん

あら〜綺麗だ〜( *´艸`)

やっぱり背景がスキッ! としてるといいですね♪

それににゃんこが入ってるとなおさら!\(//∇//)\

返信する
kicca

とろぽんさん

最初は電線やら木やら入ってしまったんですけど、
入れずに写せるところ探して撮ってみましたよ~
今度は真夏の太陽と空でやってみま~す!

返信する
梅の花

わぁ!!!!
ミルちゃん、ヘソ天していますね。
見事なヘソ天です。
これはもう三津五郎部長もうかうかしていられません。
そして鮮やかなブルー、きれいな空ですね。
ミルちゃんも凛々しい!
こういう写真いいですね、ベストショットです。

返信する
kicca

梅の花さん

あ!ほんとだ!へそ天だ!
言われるまで気づきませんでした。さすが部長の飼い主さんでやんすね←
5月って一番過ごしやすい季節で、私は大好きです~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA