あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

キャットタワーで大喧嘩

time 2016/05/11

3ヶ月ほど前にキャットタワーを買った。
以前は応接間に置いてあったんだけど、邪魔だと2階の空き部屋においやられ・・・

また1階に置いてやりたいな~と思い、「私の部屋に置くから」と買ったはいいが、
やっぱ広い応接間の方がいいじゃん。

化学物質が気になる飼い主、分解するスプレーをシューシューした。

P1200969

ミルは完成前からBOXにイン!
(注:私の手じゃないですよ)

P1200971

定位置設置前に乗せて~

P1200973

定位置に設置。

しばらくはこの位置に置いていた。

が!!!ジジババが大激怒。
ここで食事したり昼寝したりするのに、猫の毛が舞うのは不潔だと。

大喧嘩ですよ (`・д´・ ;) イヤマジデ

P1200979

それで、結局私の部屋へ移動。
応接間だとすごく使ってたのに、私の部屋だと一番下の爪とぎを使うくらい。

いや~ね~・・・・

sponsored link

コメント

  • お引越しおめでとうございます。

    応接間で食事と昼寝?居間ではなくて?
    そのほうが気になるけど
    問題は ミルちゃんとの喧嘩ではなく
    ご両親と意見の食い違いなのね。^^;

    うちはどうするの?
    リビング兼キッチンにタワーやトイレがありますけど~。
    私は全く気になりませんの
    だって人間だって髪の毛は結構抜けるし~
    猫のほうがきれい好きだし(笑)
    狭いから選択技ないです。^^;

    by ヤムヤムママ €2016年5月11日 7:13 PM

    • ヤムヤムママさん

      ありがとうございます~!
      うちは居間がないので、応接間が居間代わりになってるんです。
      昼食はよくそこで食べるんですよ~

      私も抜け毛は全く気にしてないんですよ。
      なんであんなに目の敵にするのか、さっぱり(笑)

      by kicca €2016年5月12日 3:03 PM

  • 素敵なブログになりましたね。
    お洒落だぁ~
    そしてそして、kiccaさん!!!美人さんですねぇ。
    (そこ?そこ見るか?)
    体調いかがですか?ゆるゆる更新してくださいね。

    キャットタワーをめぐる攻防?
    うちはね、夫が猫嫌いではないんですが
    猫の毛が嫌みたいで(汗)
    夫の部屋には絶対に入れさせないの(怒)
    リビングやソファもコロコロ持って必死でしたが
    今はね、もう平気!!無視無視。
    我が家で一番偉いのは三津五郎でござんすよォ。

    by 梅の花 €2016年5月11日 8:37 PM

    • 梅の花さん

      ありがとうございます~!
      まだヘッダーを替えてないので、なんとかしなくては!
      でも自信がなくて(*´Д`)
      顔は目だけですし、今ってほんといいスマホアプリがあるんですね~
      で、察してください(笑)
      猫好きの人でも、入れる部屋を決めてる人いますよね。
      抜け毛は別なのかしら?・・・ そうです、猫様が一番偉いのです。

      by kicca €2016年5月12日 3:06 PM

  • カギはできないんですね^^
    ブックマークのアドレスを変えておきました
    それと、ブログを書くのはゼンゼン、気にならないんですよ
    むしろ楽しいぐらいなんです^^

    by キッツ €2016年5月12日 9:02 AM

    • キッツさん

      リンクの貼り替えありがとうございます!
      このブログ鍵かからないんですよ~ 鍵あると便利ですよね。
      そうですか、書くのが苦でなければ心配無用ですね。
      これからもお邪魔しますので、よろしくお願いしま~す^^

      by kicca €2016年5月12日 3:13 PM

  • お引越しお疲れ様でした^^

    リンク完了です~~^^

    あらら^^;
    大ゲンカって^^;
    食卓ににゃんこって素敵なのに^^v

    by すもっち €2016年5月12日 10:42 PM

    • すもっちさん

      どうもありがと~(*´∀`*)
      食卓の上ににゃんこでも素敵かなぁ?(笑)

      by kicca €2016年5月15日 3:16 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢15歳、体重2.7キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link