おやつはドリーミーズ、これにも好みがある猫(飼い主は派手好みなのか?)

ミルの好きなおやつ『ドリーミーズ』
いつものホームセンターには、緑のシーフードと青のまぐろしかないのだけど、
別のホームセンターに行ったら全種類あったので、ミルが好きそうなのを買ってみた。

img_3764

左はいつものシーフード、真ん中がまぐろ&サーモン、右がかつお

さて、ミルや、どっちにする?
img_4070
                 こっちだにゃ
img_4071
おし、まぐろ&サーモンね!お食べ

img_4073

                   もういいにゃ
img_4077

ま、ま、まてぇ~~~ぃ

なんかその後も食い付き悪いil||li_| ̄|○il||l
 

====================-

飼い主ここ最近ずっと体調悪し(特に台風の低気圧にやられた;;)

でも服のことになると、夢中になるからかちょっと持ち直す。(台風去ったしw)
ということで、赤のプリーツスカートとファーサンダルではなく、
ゴールドのプリーツスカートと、ハラコのスリッパサンダル買いましたよ~

zara

でーはーですな(`・ω・´)

2 COMMENTS

梅の花

お猫様はきまぐれだからね(苦笑)
おやつも好みが色々あるんだ。
三津五郎はクリスピー一辺倒なんですよ。
あげすぎ注意なんだけど、かわゆい顔で見上げられると
これはやばい!!反則技です。
ミルちゃん、健康のためにも少しづつ食べようね。

きゃーーーーーーーー
おシャンティ!!!
素敵ですね、私には絶対無理だけど。
うらやましいです。
お召しになったところを是非アップして(切望)

体調いかがですか?
私はおかげさまで安定してます。
例の眩暈もあれ以来おさまってます。
体操等々ご伝授くださってありがとう、助かりました!!

返信する
kicca

梅の花さん

猫がこんなに好き嫌いあるとは思いませんでした。
一緒にフードも買いに行けたらいいのに~、なんて思ったり(笑)

ぬ!着画は無理ですぅ、姿見が古いの買い直したら~
って、嘘です・・・・(笑)
体調はお蔭さまで随分復活しました。
季節の変わり目、お互い気をつけましょうね!

返信する

梅の花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA