【動画あり】老猫のドライフード開拓|JPスタイル 和の究み 腎臓ガード

老猫のドライフード開拓

ミルがメインでずっと食べている、ロイヤルカナン 腎臓サポート セレクション。

粒が大きく四角く角が尖っているので、喉が痛くならないか心配だったのと、そろそろ飽きてきているので、新しいフードを開拓しようと思い、先日『JPスタイル 和の究み 腎臓ガード』を買ってきた。

JPスタイル 和の究み 腎臓ガード

商品名:JPスタイル 和の究み セレクトヘルスケア 腎臓ガード かつお味
内容量:200グラム(25グラム×8袋)

低たんぱく  28.0%
低リン    0.6%
低ナトリウム 0.3%
高カロリー  360kcal/100g
オメガ3脂肪酸配合
エンテロコッカス・フェカリスとオリコ糖配合

腎臓療法食ではなくて、配慮食です。

JPスタイル 和の究み 腎臓ガードの良い点


何が良かったって、粒が小さく薄く丸いところ。
小さいので口に2粒つづ入れてやるんだけど、小さくて指を噛まれることがある(T∇T)

その点セレクションは大きいので、あまり噛まれないのだけど、最近は半分に割ってやっているので、やっぱり噛まれる。

それと小袋に入っているところ。
メインで食べるのなら、1袋400グラムや500グラムでもいいけど、メインに混ぜるとなると小袋は嬉しい。

だが、すでに食いつきは良くない。最初だけなのか!。。。_| ̄|○

食べているところの動画も撮りました!噛まれてるシーンはカットで!w

和の究みを食べてる動画

普段のように口に運んで食べさせている動画です。

2 COMMENTS

梅の花

ミルちゃんファーストですね。
ストレスのないようにしてあげたいですもの。
ごはんもいろいろ試行錯誤してその時々にあったもの
見つけるのも大変だと思うのですが。
ミルちゃんの目力、いつも気にしてみているのですが
まだまだ大丈夫だね。
どうかどうかkiccaさんが体調崩さないようにしてくださいね。

返信する
kicca

梅の花さん

そうですそうですミルファーストですヾ(≧▽≦)ノ
ミルが過ごしやすいよう、フードも老猫にいいもので、
尚且つ、喜んで食べるものを探しています。
まだまだ足の力もいいんですよ~ 力もあります(*´∀`*)
ありがとうございます!最近寒暖差が激しいですので、
梅の花さんもご自愛ください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA