ミルちぇる参上っっ!我が家のりゅうちぇるを猫でやってみた

今流行りの、りゅうちぇるに変身、やってみました。
以前調べたら、いくつもアプリが必要だったので面倒で・・・・

昨日久々また調べてみたら、1つのアプリで出来るとあったので
早速やってみました!

 

ミルちぇる

img_4495

か、か、か、可愛すぎ!!!!
というか似合いすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

そして、最強なミルちぇる

 

悪いミルちぇる!!

img_4505

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

はまり過ぎてるwww

 

そして最後にkiccaちぇる

ヤンキーのリーゼントみたいになってるww(またまたノーメイク)
大丈夫ですよ、フィルターかけてあるので、実物見ても私ってわかりません
(*≧m≦*)終了

やり方はpapelookというアプリをダウンロード→
アプリ内のスタンプストアで、ちぇるセットをダウンロード→
新規作成→テンプレートを使用しない→写真を選ぶ→
スタンプから髪型とチークを選ぶ→合成

——————————–

ふざけた記事の後になりますが・・・・・

今日鳥取県で震度6弱の地震がありました。
ネッ友さんが住んでいるのでとても心配です。
1日も早く余震が収まりますように。
心労が溜まらないことを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA