あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

美肌アプリで猫を撮るとこうなる

time 2016/10/15

最近スマホの美肌アプリで自撮りして遊んでいる飼い主。
先日は有料のしわ消しも課金してしまいましたわよ(*´艸`*)

その美肌アプリで、ミルを撮ってみた。

img_4405

なんだか益々白い猫になってしまった。

img_4406
              あたいこう見えて、サバトラよ、タブン

このアプリを使えば、20代に戻れる私だけど、
その後鏡を見ると現実に引き戻されて、どよ~~~ん・・・・・

そうそう、今日、ミルと野良が網戸越しに喧嘩をして、ちょうど動画で撮ってたのだけど、野良を追っ払うのに、停止せずに外に飛び出した私。
youtubeでちゃんとカット出来るかな~
あれって、うpして「公開」する前にカット出来るのよね??

って、誰に訊いてる?(*´艸`*) KさんですよKさ~~ん。

sponsored link

コメント

  • ミルちゃん、色白で綺麗だね~
    是非動画upして!
    キッカちゃんの声の入ったまんまがいいな(笑)

    Kさんに教えてもらってね(Kさんって誰?!)(笑)

    by よう €2016年10月17日 7:00 PM

    • ようさん

      ミルさん白猫みたいでしょ~
      ただでさえ、老化で白くなってるのに。

      あ、動画に私の声は入ってないの(*´艸`*)
      ミルのふぎゃぁぁぁーーかとアr所j「tんうぃtw「えrって声が入ってるw

      Kさん自分がKさんって気づいてなかった(*´艸`*)
      ここのところ忙しいので時間が出来たら動画編集頑張ってみる~~
      待ってね(*´∀`*)

      by kicca €2016年10月19日 8:26 PM

  • ええええ!!
    すごいなぁ、いろんなことできるんですね。
    ミルちゃん、色白で美肌さん!
    あ・・・・アプリ使わなくてもきれいだよん(爆)

    by 梅の花 €2016年10月18日 12:03 PM

    • 梅の花さん

      すごいんですよ!美肌アプリ!
      鼻を細く、目を大きく、くまを消す、しわを消す・・・・まであるんですよ!
      もうこれがあれば鬼に金棒ですw
      あ、ネイル撮影したので今度うpしま~す(笑)

      by kicca €2016年10月19日 8:27 PM

  • あら〜 ミルくん、まっしろだ!(爆)

    うちの黒ズがそれをしたら…?(笑)想像しただけで恐ろしいことになりそうです。

    そしてkiccaさん、シワ消しくま消しあの手この手で20代に戻った顔…気になるので後で送ってください(爆)

    by とろぽん €2016年10月20日 2:38 PM

    • とろぽんさん

      うけるwwww あの手この手で20代に戻った顔。゚(゚ノ∀`゚)゚。
      でも目や鼻いじらなくても、フィルターかけるだけで戻れるのよ。
      私の秘密兵器よ(爆

      ほんとね、黒猫ちゃんにフィルターかけたら
      どうなるんでしょ?Beauty Plusっていう無料アプリなので
      ひまな時にでもお試しあれ\(^o^)/

      by kicca €2016年10月20日 2:48 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢15歳、体重2.7キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link