あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

猫のフリース買いました&こたつ始めました

time 2016/11/03

ミルのフリース、無地を探しているけどなかなか見つからなくて、
今日行ったショッピングセンターで、ドット柄と何柄って言うんだろ?この2枚買ってきた。

img_4710

ミルちゃん、可愛い柄のフリースあったんだよ。
どっち先に使う?

img_4714
ねえってば、どっち先に使う?

img_4715
夜、2枚並べて選んでもらった結果、こちらに決定。
と言っても、もう一度聞いたらドット柄選んでたけど( ̄∀ ̄;)

まあいい、最初に選んだのにしましょう。

img_4730
早速夜、ストーブの前でゴロンゴロンする時にかけてやったら、
あら、私のフリースとよく似た柄じゃないの!

そうそう、昨日はコインランドリー初体験した。初めて自分で洗ったのは、
こたつ布団!

こたつにセットしたのに、なぜか昨夜はすぐに出てきてしまって、
夜こたつの中で寝なかった。何が気にいらないのだろう?
なんかちょっと焦げ臭かったからかな~・・・・・故障?久々使ったからほこりが焦げた?

さて今夜は中で寝るのかな。電源入れてみよう。
(電源は温めてから切ります)

あ!忘れてた!レンジでチンする湯たんぽ入れてなかった!
まだ早い気もするけど?

sponsored link

コメント

  • そっちはもうこたつとかを用意するくらいに寒いんですね(。>д<)
    ミルちゃん、色々フリース用意してもらえて良かったね♪
    しまみけ用のフリースはニトリの毛布で、人間も膝掛けにさせてもらってます(笑)

    by しまみけ €2016年11月5日 6:41 PM

    • しまみけちゃんのママさん

      今日は一気に真冬ですね!
      あれからずっと夜はこたつの中に湯たんぽ入れて寝ています。
      あ、ミルがです(笑)
      そっか!フリース、ニトリをチェックするの忘れてました!
      ですが、、、去年買ったのが出てきました。すっかり買ったこと忘れてました (´・ω・`)

      by kicca €2016年11月10日 10:42 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢15歳、体重2.7キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link