魚派の猫だけど【懐石zeppin 国産ささみの祝い肴】はペロリ

先日日清ペットフードさんの懸賞で当たった、お食事詰め合わせセットに入ってた、【懐石zeppin 国産ささみの祝い肴】を朝食に出してみた。

img_4671
ミルちゃん、今日はこれ食べるよ~

img_4670
うちのミルはチキンより魚好きなので食べるかな?と心配したけれど、
このがっつきよう。一缶全部食べてしまった。

img_4675

原材料を見たら、ささみ、かつおだしになっていたので、
かつおだしが効いていたのね(*´艸`*)

あ、、商品名が祝い肴(←)だね・・・・・

img_4676
食べたあと、いつもここで顔を洗うミルさん。
今度買ってきてあげるから、また食べようね。

                   すぐ買ってきて、明日買ってきて
img_4677

はいはい。。。

>>日清 懐石zeppin 祝い肴 国産ささみの祝い肴60g(缶詰)

======================

数日前、ひさびさに畑に行くと見慣れない大きな木が。

img_4678
「この木なんなの?」と訊くと「梅だがね」と。

梅の木こんなに大きくなってたんだ~
なのに今年は裏年だったのか、実が少なかったんだ。残念。

img_4681
その代わり、みかんが鈴なり。(奥にも1本。写ってない手前の方にはでこぽんもある)
食べきれないので、みかんエードにして飲みます(*´∀`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA