ホワイトの上の猫

2階で写真を撮っていると、撮影用の白い板の上にミルが。

img_5037
暗いな~ もうちょっと大きなというか本格的なのが欲しい。
そしたらいろんな角度から撮れるのに。

img_5038
この板は普通のベニヤ板やコンパネと同じ大きさの白い板。
ブログに載せたりオークションに載せる服や小物を写す時に欲しくて、
ホームセンターに探しに行って買ったもの。

img_5039
白っぽい床にするのもいいかも。

=================

今日夜7時半頃、動物病院から血液検査の結果が出たと電話が。

女医の声が暗い。なぜ?

携帯にかかるはずだったのに、家電にあった。
携帯で友達とずっと話してたけど、電話入るとわかるよね?

ただの連絡ミスか。

そんなことより、声が暗かったのがとてもとても気になる・・・・・・

明日は出掛けるので、明後日以降採尿出来たら行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA