可愛いねって1日に100回くらい言われる猫

最近やたら昼間押入れで寝ているミルだけど、
(人間の)夕飯時には起きてきて、じじばばが部屋に行く後をついていくのが日課。

IMG_3165

その後はじじばばに、何十回と「ミルちゃん可愛いね」「かわいいね」と言われる。

IMG_3167

で、かわいいね、と言われると、コロンと寝ころぶ。
きっと言われてることがわかってるんだ。

IMG_3163

それにしてもミルったら、1日に何回「かわいい」って言われるんでしょ。

私のこと「かわいい」って言ってくれるのは、相方しかいないですけどーw

 

いい歳して失礼しました(・∀・)

ああ、もう全然ミルの写真撮ってなくて、なかなか更新出来ませんでした。
で、昨夜iPhone持ってこれ↑撮りに行ったのです(*´Д`)

8 COMMENTS

とろぽん

言ってくださる相方さんなだけとても幸せですよ(´Д`A

愛されているんですねぇ、どちらも。

うちは可愛いと言うより詰り誹りも可愛がり言葉だったりします。例えば、でぶとか、暑苦しいとか(笑)

他に愛してるぅ〜!とかかっわいいきっみが好き〜とかかな?(長い 笑)因みにかげまるはキスすると高確率で逃げるので褒め言葉がいいおおせません( ̄▽ ̄)速やかに、愛を込めて、言わなければ!

返信する
kicca

とろぽんさん

はい、1年に1回くらい「可愛い」と言ってくれる相方です(笑)
かっわいいきっみ~って、あのお笑いの人みたいですね!
(名前が出てこない年頃ですよ?)
うちのミルは逃げはしませんが、キスしようとすると
顔を背けます・・・・(笑)

返信する
ヤムヤムママ

一日に100回!
う~ん負けました。
私はブレに言ってますけど 100回は無理だわ。
ミルちゃん幸せものね。
自分の名前と可愛いっていうのがセットになっているのね。
相方さんが言ってくれるなんていいわ♪
うちはヤムブレが言ってくれているかも(笑)

↓コメ入れたつもりだったのに。
キウイの花は黄色だったのね。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

そちらにも書きましたが、100回は大袈裟でした( ̄∀ ̄;)
3人居ますからね、名前は100回はクリアしてると思います。
相方が言ってくれるのは1年に1回ですよ~ 若いねも1回は言ってくれます(のろけ)
キウイの花そういえば黄色でしたね。

返信する
梅の花

なんだとぉーーーーーーーーーーー!!
100回?!
こりゃすごい。
そしてそして、にゃんだって?!

>私のこと「かわいい」って言ってくれるのは、相方しかいないですけどーw

まいりました(爆)

返信する
kicca

梅の花さん

ごめんなさーい、100回は大袈裟でした~(笑)
名前は100回は呼んでますけども( ̄∀ ̄;)
相方からは1年に1回くらい言われますけど、
こちらから「かっこいいね」とは出会って31年間一回も言っておりませんw

返信する
kicca

キッツさん

web拍手の設置場所に手こずりましたが、
右のサイドバーに貼りましたよ~~
画像がなぜか出ません (´・ω・`)

返信する

梅の花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA