夏だからひんやりベッドとキッカー買った

iDOG&iCATで注文した、ベッドとキッカーが昨日届いた。

IMG_3218

夏用に、接触冷感素材のひんやりBOXベッド。パイルボーダーM



サイズをSにするかMにするか、悩みに悩んだ。
冬用のボアベッドよりSだと小さく、Mだと大きい。

で、夏なので大きい方にした。
暑くなったらベッドの中であちこち移動出来る方がいいから。Mにして正解~

IMG_3233
送料無料にするのに、もう一つ春夏用ベッドを買おうか、これまた悩んだ。
ひんやりベッド冷た過ぎないかな~・・・・って。
でも買わなくて良かったわ。いくらひんやりと言っても布は布だから。

で、ベッドやめてキッカーにした。


ケリケリ大人気なのね。このだんまり猫のピンク以外ほとんど売り切れ。
でも画像よりどぎつくないピンクで可愛かった♪

 

IMG_3221

でね、ミルさん、それ、ケリケリするおもちゃなの。
なめてばっかりで全然ケリケリしない(*´Д`)

なので、無理やり寝かしつけて渡すと、数回ケリケリしてくれたー

IMG_3226

だけど、この後も全然ケリケリせず。それどころか舐めもせず。

放置・・・・・・

IMG_3231

でもまあいいわ。ベッドに寝てくれたから。

IMG_3235

以前買った冬用ベッド、クッションがふわふわ過ぎて、ベッドにミルを入れても
びよーーーーんと飛び出してきてしまったから。

ほんと猫に訊きながら一緒に買い物出来たらいいのにな~

 


web拍手始めました。本当は記事下にタグを入れたかったけど、
FC2と違ってWordpressはHTML触る自信なし(*´Д`)
崩れたら直す自信もない。だったらランキングの横に、と入れてみたけど文字数オーバーなのか保存出来ない!

仕方ないので、右のサイドバーに置きました。
メールまでではないけど、って方、そちらからメッセお願いします(*´∀`*)

あ、拍手した後のページに画像が出ないんですけど~~

6 COMMENTS

しまみけ

ミルちゃん、だいたい正しい使い方で羨ましいです。
うちの子、キッカー蹴らないし、ひんやり系は乗らないしで、ガラクタ扱い品が多いです…(T_T)
それにしても、そのキッカー可愛いですね!
うちも本にゃんに聞きながら買い物したいなぁ。
ミル、もふもふしたのよりスベスベしたのがいいにゃあ、とかこたえてくれるのかな(*^^*)

返信する
kicca

しまみけちゃんのママさん

うちもひんやりマットやプレート?には乗らないんですけど、
ベッドがひんやりしてるのは大丈夫みたいです。
あくまでもベッドだと思っているから( ̄∀ ̄;)
しまみけちゃんもケリケリしないんですね。
結局興味があるのは、ニットキャップなんですよねー 
直接くれーって言われそうw

返信する
ヤムヤムママ

このベッドヒンヤリしますか?
うちのピンクのも夏仕様ですけど
特に変わりナシって感じなのよね。
でもミルちゃんは使ってくれているからOKなのね。
1匹だと他に使ってくれる子がいないから
うちはヤムのほうが好みがあり
NGだとブレへおさがりになります。^^;

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

このベッド触るとひんやりしてますよ!
でも布なのでそのまま触っているとひんやり感はありません。
説明にマイナス3度って書いてあったので、冷えすぎないかと心配したんですが、
全く無用でした。
そーなんですよ、ミルが使わないと誰も代わりに使ってくれません (´・ω・`)

返信する
梅の花

人間と同じように猫ちゃん用品も衣替え必要ですよね。
とはいえ、猫ちゃんは居心地の良い場所を見つける天才ですから。

>接触冷感素材のひんやりBOXベッド

ニ○リの接触冷汗シリーズみたいな感じ?
我が家の人間たちは愛用していますから(笑)
ミルちゃん寝心地どうですか?
ケリケリもかわいいですね。
猫グッズ、ついつい見た目(汗)で選んで後悔する飼い主です。

返信する
kicca

梅の花さん

ベッドやブランケットの衣替えしますよね~
このひんやりベッド、記事書いた時にはさほど?と思ったのですが、
いやいやかなりひんやりします~
昨日今日はそれほど暑くないので、ひんやりし過ぎて、冬用また出してきました。
ニ○リのは知らないのですが、接触するとひんやりというやつなので
同じですね~ そっか!私も買ってみよう!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA