あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

署名のお願い@犬猫殺処分廃止100万人世界大署名プロジェクト

time 2016/06/03

犬猫殺処分廃止の署名のお願いです。

先日Twitterで『犬猫殺処分廃止100万人世界大署名プロジェクト』を知りました。

署名画像1

保健所に連れていかれた犬猫は、ガス室で30分も苦しむんだそうです。
そんな長い時間だなんて知りませんでした。

挙句に、生死の確認もせず、焼却炉に投げ込まれるということをご存じですか?
猫も犬も野生動物ではありません。ましてや野良は人間が作ったもの。
作り出しておいてゴミのように処分するんです。
人間だけの地球だと思ってるんでしょうか。許せないです。

殺処分を廃止し、シェルターでの里親探しが出来るよう、または余生を送れるよう
どうか署名にご協力ください。

短縮URL
https://goo.gl/5qydKK

また、ブログ等で拡散下さる様、お願い申し上げます。

(画像使ってください)

署名画像1

署名画像2

署名画像3

 

sponsored link

コメント

  • 本当にガスだけでは死にきれないらしいよ。
    苦しませて焼き殺すことになる
    その現状を知らせないとね。
    戦争の名目でアウシュビッツへ送られた人々
    同じことを今まだしているのです。
    生きているのには人間も犬猫も同じなのにね。ToT

    by ヤムヤムママ €2016年6月4日 5:17 PM

    • ヤムヤムママさん

      拡散してくださってありがとうございます!
      野良にえさやる人が肩身が狭いのも何とかならないかと思うんですよ。
      地域猫も認めてもらいたいですよね。

      by kicca €2016年6月5日 10:56 PM

  • キッカちゃん、ブログ引っ越したんだね。

    ところで、殺処分大反対です!
    うちの県では、犬猫の殺処分をゼロにする議員さんの会が立ち上げられたようなので期待してますが、一刻も早い実現をお願いしたいです。
    ヨーロッパの先進国では、殺処分はないそうだよね。
    早速署名しといたよ^^
    大事な命、想像しただけで胸が痛みます。

    by よう €2016年6月5日 6:46 PM

    • ようさん

      今さらだけど、引っ越しましたよ~\(^o^)/
      ようさん署名どうもありがと~
      神奈川県が殺処分ゼロを達成したそうだけど、
      ただ単に引き取りを拒否しただけで、大量に犬が捨てられたんだって!
      ペットショップの犬なんだろうね・・・生体販売もいらないよね。

      by kicca €2016年6月5日 11:05 PM

  • 署名しました!(・_・;

    一応、明後日の記事にはなりますが拡散しますね!

    by とろぽん €2016年6月6日 12:49 AM

    • とろぽんさん

      お忙しいところ、署名ありがとうございましたm(__)m
      拡散してくださるとのこと、嬉しいです。よろしくお願いします!

      by kicca €2016年6月6日 9:47 PM

  • そう、生体販売(ペットショップ)いらないね。
    これも大反対。
    無理に産ませされる犬猫達のことも胸が痛みます。
    毛は抜け、爪は剥がれ、本当に悲惨です。
    考えただけで辛くなる・・
    ヨーロッパのほうはペットショップのない国がいくつもあるそうだよね。
    日本も早く見習って欲しいです。
    「動物の扱いで、その国の文化がわかる」みたいな言葉があるらしいよ~
    出来る事から何かしら行動出来たらいいね^^

    by よう €2016年6月6日 7:05 PM

    • ようさん

      ほんと日本は遅れてるよねー 先進国とは思えない・・・・
      そうだね、出来ることからやるしかないよね~ がんばろう^^

      by kicca €2016年6月6日 9:48 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢16歳、体重2.4キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link

最近のコメント