初めての方も、そうでない方も、はじめまして

2009年からFC2ブログの方で、「あゝ 猫道」を書いてきましたが、
この度引っ越しました。

P1210100
先日ふと思ったんです。
いつもミルを撮ってるけど、ミル“”撮ることって滅多にないな~と。

なので、どすっぴんで部屋着のまま撮ってみましたヾ(≧▽≦)ノ

あゝ猫道
プロフにも使っちゃいました(変更する予定だけど・・・

いや~、最近はいろんなアプリがありますね(何が言いたいか想像してください)

ということで、初めての方も、そうでない方も、
よろしくお願いします!

コメント一回目は承認制になってます。
次回からはすぐに反映されます。

その他詳しくは、About(このブログについて)をご覧ください。

2 COMMENTS

とろぽん

こんばんは〜^^引っ越すと心機一転!やる気漲りますよね。

確かに私も2匹と撮る事はそうそう無いです。なんか、iPhoneの自撮り機能って元々ある角度になると顔がシャープに見える様にしてあるし^^; 折角家族がいるんだから、これから機会があれば撮ってもらおうかな。

撮るのは去ることながら、撮られるのは嫌いですが、頑張ってみましょう!^^;

これからもよろしくお願いしますね。

返信する
kicca

とろぽんさん

のろま更新のくせに引っ越してしまいました(笑)
心機一転しばらくは更新頑張りますよ!
iPhoneの自撮りってそんな機能があるんですか?
私もiPhoneなので見てみます~
若い頃は自分の写真よく撮ってたんですけど、今はもう全然。
事実を直視する勇気がないんですよ、老化の(笑)

はい、こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA