猫にちゃんちゃんこを買ってやった

どてら、はんてん、ちゃんちゃんこ、
違いわかりますか?

全て中綿が入ったものだけど、どてらは丈が長いもの、
はんてんは丈の短いもの、そしてちゃんちゃんこは、、、、

 

これ!

袖のないもの。


ミルさん、歩きづらそうにしていたし、散歩の時は着ませんよ~
その前にハーネス装着出来ないものね。

袖周りはちょうどいいけど、なぜか下がってきてしまう。
撮影用に買ったので全然かまわないのですが。

そうそうこのちゃんちゃんこ、なんと500円なんですよ!!
アソートなので柄や色は選べないんですけど、希望を書いたら赤を送って頂けました。嬉し~い。

 
>>【ペティオ】猫用 ちゃんちゃんこ

2 COMMENTS

梅の花

どてら、はんてん、ちゃんちゃんこ

なるほどねぇ~確かに違いますよね。
どてらってなんとなく売れない作家さんが着ているイメージで
はんてんはキテレツに出てくるべんぞうさんが着ている(笑)
ちゃんちゃんこは鬼太郎ですよね(爆)

あ!ミルちゃんかわいいっすよォ。
所謂インスタ映えってやつね!!
三津五郎も飼い主も肉襦袢ばっちりなので大丈夫だわ。

返信する
kicca

梅の花さん

どれも昭和の風景が浮かびますよね!
こたつは必須です(笑)
「インスタ映え」と言う言葉流行ってますよね。
私はなかなか手が出せずにいます。
一眼買ったら始めようと思ってたんですけどね、
未だ買ってないというw

返信する

梅の花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA