猫屋さんの猫ステッカーが届いた!

Twitterで猫屋さん@nekoya_tweet )が開催していたプレゼント企画、それになんと当選!
今日ステッカー&マグネットが届きました!

プレゼント商品は「脱走防止」のステッカーでした。

ミルはもう脱走することがないので辞退したのですが、、、

え、じゃあなんてリツイートしたんだって?
可愛い&実用的だから拡散したかったんだよ~~

話を戻して・・・

辞退したらですね「別の商品でもいいですよ」とおっしゃってくださって、図々しくもミルの名前入りをお願いしてしまいました( ̄∀ ̄;)

可愛いよね可愛いよね、シンプルだけど目立つし~
玄関のどこに貼ろう?ミルの表札だわ♡

他にもいろいろパターンがありますよ(ФωФ)

脱走注意のステッカー。これもいろいろパターンがあって、ミルの名前が入った↑のステッカーに、そもそも脱走注意って入ってるんです。

脱走注意すっごくいいと思うの!

以前うちは、雑誌の付録の注意を呼び掛けるものを玄関に貼っていたのだけど、ボロボロになってしまって、ネットで脱走防止のステッカーを探したけど当時はなくて、その後は自作の注意書き貼ってたもん。

玄関の鍵かけてても、絶対じゃないんですよね~
うちも隙を狙われて脱走されたことが幾度か(*´Д`)

あとねあとね、あったらいいなって思うのがね、車に貼る「猫乗ってます」ステッカー。赤ん坊や犬はあるんですけど、猫ってないんですよね~

どうでしょう、猫屋さん(・∀・)←無言のリクエスト(あ・・無言じゃなかったw)

☆猫屋さんはメルカリにお店があります。
メルカリしてない方はTwitterへ。

猫屋さんのTwitter→ 猫屋

メルカリの猫屋→ 猫屋

猫屋さん可愛いステッカー&マグネット、ありがとうございました(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA