あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

ひとり「だるまさんがころんだ」する猫

time 2017/11/18

先日部屋であれこれしていて、ふと見ると・・・・


え・・・・・?

どこにいるの!!


下半身と上半身別々に乗ってるけど、それでいいの??

それからまた少しして見ると・・・・・

 


ええええええええ、近づいてる!!!Σ( ̄Д ̄lll)

ひとりだるまさんがころんだしてるのかい!

ほんとびっくり。近づいてきてたの全然知らなかった。
そぉぉ~~っと鈴の音もたてないようにしてたんだろうか?

おかしなミル・・・・・


そんなところよりこたつで寝たらいいじゃない、と無理やり寝かせる。
昔はこたつカバーの上で昼寝してたこともあったけど、最近は私にべったり。

というか、ストーブつけろつけろが激しくて、ついつい負けてつけてやっている。

sponsored link

コメント

  • だるまさんがころんだ
    懐かしいーーーーーー!!
    お猫様は得意かもしれませんよね(笑)
    ミルちゃんに遊ばれてる???
    寒くなってきました、猫暖房全開でしょうか。
    今年はコタツ出そうかなぁ~

    by 梅の花 €2017年11月18日 10:20 PM

    • 梅の花さん

      お返事遅くなってすみませんm(__)m
      猫のだるまさんがころんだ、動画ありますよね。
      はい、私が遊んでやってるのではなく
      ミルに遊ばれています( ̄∀ ̄;)

      暖房ですけど、「ストーブつけろつけろ」が今年はとくにすごくて
      根負けしてすぐにつけてしまいます。
      私は暑い時あるのに!w

      by kicca €2017年11月26日 10:37 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢16歳、体重2.4キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link