ピュリナワン キャットフード定期購入した!【1ヶ月無料お試し】もあるよ

キャットフードのピュリナワン キャットを定期購入したよ!

(後半1ヶ月無料モニターの情報あります☆)

ピュリナワン キャット 定期お届便

ミルは高齢で以前は腎臓の数値がほんの少し基準値から出ていたことから、腎臓の療法食を食べている。(現在数値は基準値内)

だけど、ずっと同じものを食べていると飽きてしまって・・・
それで食いつきを良くするために、療法食ではないけれないど、腎臓に考慮しているタイプのフードを少量混ぜてやっている。

最近他に何かいいフードはないかな~と思っていたところ、ピュリナワン キャットのサンプルを貰う機会があった。

まあ、食いつく食いつく。

袋を開けると「みゃ”-- みゃ”--」と鳴く鳴く。

そんなことから、おやつにもいいなと思い、ピュリナワン キャットの『定期お届け便』を注文してみた。


13種類から選んだのは、『腎臓サポート 11歳以上』

1袋2.2キロ。
合成着色料・香料無添加

内袋3つに分かれているので、湿気の心配はないかも。
うちは食べる量が少ないので、ちょっと心配だけど・・・

1ヶ月で食べきれない分は猫おばさんちへ(^-^;

定期お届け便

通常価格1,880円→1.489円

お届け間隔は1ヶ月~3か月に1回
1回のお届けが4,000円以上で送料無料

ネスレのペットフードは、獣医師、栄養学者、動物行動学者、微生物学者、栄養生化学者、免疫学者からなる500人以上の科学者で構成されたチームで製品開発しているそうです。

定期お届け便、単体購入はこちら
>>便利でお得な定期お届け便【ピュリナ ワン キャット】


定期購入すると、クリスピーキッスが毎回ついてくるということで、早速ミルにやってみた。


指噛んでるってば!!

以前あげたこと数回あるのだけど、最後の方は飽きて食べなかったのに、今回はどういうこと?最後まで「くれくれ」鳴いてすでに完食してるわw

ピュリナワン キャット 1ヶ月無料モニター募集

さてここから、【1ヶ月無料お試しキャンペーン】のお知らせです!

ピュリナワン キャットの1袋(2.2キロ)を無料でお試しが出来るキャンペーン実施中です。

13種類の中から好きなフード1袋を選べます。


1ヶ月お試しして、ブログやSNSで違いを発信してね、もし良かったら定期購入を検討してみてね、というものです。
ブログやSNS持ってない方は、同梱のリーフレットに記入してくださいとのことです。

30DAYS ヘルシープログラム 1ヶ月無料お試しキャンペーン
締め切り:2018年12月12日正午

※2017年の無料お試しキャンペーンに応募されていない方、すでに定期購入されていない方対象です

無料モニターはこちら
>>ピュリナワン キャット 1か月お試しキャンペーン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA