夜徘徊する不良猫

昨日はあれからずっと昼寝。夕方起きてきてウェットをやると食べ、
夜はカリカリをがつがつ食べた。

そして夜中中徘徊していたとか!
夏になると早朝から徘徊するけど、ここ2日間は夜中中徘徊して朝方寝ているようだ。

朝ごはんは朝食べてよ!!

と言ったのが通じたのか、今朝はちゃんと起きて台所へついてきた。
でも食欲はないようで、少しだけ食べていなくなったミルさんを廊下で発見!

            夜遊びはねえねの真似さ♪
IMG_3525

洗顔と毛づくろいね、右手が濡れてる~

IMG_3526

すぐ横の洗面台の水飲み場へ上げろと言いたげだったので(自分で上がれるくせに・・)上げてやろうとしたら、スタスタトイレへ。

IMG_3528

すごく久々トイレしてるところを激写。

         見るんじゃねー・・・・ジョジョジョジョ
IMG_3529

いつも以上にすごい音・・・・

オシッコの後続けてうんPしないか見てたけど、しなかったわ。
また2日してないし・・・・もう3日に1度でいいわ、元気なら!

6 COMMENTS

ヤムヤムママ

毎日じゃなくても 定期的にしているのなら問題なのでは?
人間だって毎日じゃない人もいるから。

一昨日あたりから暑いから 夜型になっているかしらね。
昨日は関東もすっごく熱くて 夕立があったよ。
で 体調不良になってるので ブログの間隔開きます。
文字入力を間違えてばかりだよ^^;

返信する
kicca

昨日も3日ぶりにうんPしてました。
急にどうしちゃったんだろう?毛玉かな~と思っています( ̄∀ ̄;)

それより体調いかがですか?
梅雨開けしていないのに、真夏のようですもんね。
外気温は37~8℃ありますし(*´Д`)
無理せず更新してくださいね!

返信する
しまみけ

トイレ隠し撮り(笑)いや、オープンですね(笑)
元気そうなら、一先ず安心ですね♪
それにしても、なんで猫は皆、トイレ真顔なんですかね。

返信する
kicca

しまみけちゃんのママさん

そうです、オープンです(笑)
屋根付きのトイレもありますけど、中にニオイがこもりそうで
オープンのトイレにしています。
真顔なのは襲われないか警戒中?
話かけると、イカ耳になりますよね~

返信する
梅の花

ぶぶぶぶ(爆)
ミルちゃん、見られちゃいましたね。
なかなかオープンなトイレで。
人間なら昼夜逆転だけれど、猫さんはもともと夜行性だから。
それに日中暑いものね。
涼しくなって活動開始ってところかな。
あまり神経質にならないようにね(笑)

返信する
kicca

梅の花さん

懸賞で当選したシステムトイレもあるんですけど、
ずっと普通の大き目のトイレ使ってます。
古いにもほどがあるので、昨日ペットショップへ行ってみたんですけど、
大きいのがありませんでした(*´Д`)
そう言われてみると、猫って夜行性でしたね( ̄∀ ̄;)

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA