【動画あり】老猫の転倒にサプリメントのアンチノール始めました

老猫の転倒

17日頃からミルの転倒が目立つようになってきた。

筋力がなくて足を踏ん張れなくて転倒。
ご飯を食べる時も、足がずるずると開いていってしまう。

6月17日


それでも、自分で立って食べていたし、フローリングも滑りながらも歩いていた。

だけど昨夜はさらにひどく、ご飯食べるにも立っていられなくて、支えたり抱っこしたりして食べさせていた。

6月19日


歩くにも体を立てられない感じ。立たせては転倒の繰り返し。

なんかもう飼い主悲しくて悲しくて。

なのに、なぜか朝になると調子がいい。フローリングをスタスタとまでは行かないけど歩いている。
足も延びている。
転倒しだすのは、昼寝から起きた夕方頃から。なんで??

アンチノール始めました

ということで、注文して届いていたけど、抗生剤を飲んでいたのでそのままになっていた、『アンチノール』を始めることに!

ペッツ・ペッツ アンチノール

※病院のコードを聞いて入力すると割引あり
※定期購入すると最初の1回はひと月分多くもらえるのですが、単体で買って、以後定期にしても1個サービスされます。

私はまず試したいので単体で購入。

中身こんな感じ。

カプセルのままではとても食べないので、カプセルをはさみで切って、中身をミルの大好物のおやつにかけた。混ぜないけどこのまま食べるかな?・・・・

食べたー!!

獣医さんは、毛づやが良くなるとか、犬の認知症にいいとか言うけど、関節に関しては一切話しなし。
「脂だからね」と言うように、脂肪酸が主成分で、オリーブオイルやビタミンEが入っている。

関節に効果がなくても、体には良さそう。
だけど、効いてくれなくては困る。

副作用はあっても軟便くらいと言っていたけど、こんな少量で軟便にはならないんじゃないかな。
ともかく副作用なく、続けられて効果があったらいいな~

※動画も同じ内容

4 COMMENTS

purinmama

ミルちゃんかなり踏ん張ってますね。。。
調子いい時と悪い時何が関係してるんでしょうね
ホクちゃんも歩く時はよたよたですよ
殆ど歩かない様にしてますけどね
1部屋だけの移動なので・・・
サプリ効いてくれたらいいですね☆

リンク有難うございました。
こちらこそよろしくお願いします^^

返信する
kicca

プリンママさん

私もこの朝と夜の違いはなんだろう??と考えていたのですが、
さっぱりわからず・・・Twitterでフォロワーさんに
ウロウロ歩きまわるので、夜になると疲れてるんじゃないか、
と言われたのですが、今日は朝から転倒しています。。。_| ̄|○
ホクちゃんもよたよたしてるんですね。これは仕方ないのかな。
同じ年齢、いやそれ以上高齢の猫ちゃんがスタスタ歩いてるの見ると、
なんでミルは?、と思ってしまって。。。いけませんね。

返信する
イシタユウコ

こんにちは。個体差はあると思いますが、ワンちゃんが足を痛がってお座り出来なかったのが、飲ませて3ヶ月で歩けるようにもなったしお座りも出来るようになったっていうのを、Yahoo知恵袋で見かけました。
ミルちゃんキチンと飲んでくれてるようなので、ねえね様、根気良く飲ませ続けてください。その他にも効いたならこれはもう儲けもの、一石二鳥ですょ☆
良くなるといーな♡

返信する
kicca

ユウコさん

知恵袋でも犬に効果があったというのは見かけますが、
猫はないんですよね~ 犬猫で違うのか?
あと炎症には効くけど、加齢によるものには効かないのか?
そういったところで違ってきたりするのかも知れないですね。
今日はミル、朝から転倒しています。。。_| ̄|○
アンチノールは今日もおやつと一緒にペロリです。
効果出てほしい( ;∀;)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA