うんち出ない記録を更新した猫が病院へ到着直前で!

今週水曜日に、『おしっこ出ない記録』を更新したばかりのミルさん。
今度は『うんち出ない記録』を更新した!

先週木曜日(10月17日)にしたきり、実に今日で9日していないことになる!

10日間は様子を見てと言われていたので、明日まで待ってみても良かったが、明日は都合が悪く行けないし、月曜日は休診日。もう今日行くしかない!

ということで午前、摘便をしてもらう為病院へ向かった。

「ミルちゃんさ~、今すぐしてよ、ねえね摘便あれは嫌だもん」

と言うのが伝わったのか?
動物病院に到着する直前、ひざに敷いたペットシーツの上でうんちしたーー\(^o^)/

身体を硬直しだしたから「もしや!」とくるんでいたフリースを開くと力むミルさんw
ほんんんんとおりこうさん。病院目の前じゃんw

ちょうどあったコンビニの駐車場に入ったので、うんちを片付けたあと、ミルを後部座席に一人座らせ、私は店内へ。

買い物をして戻ると、じいやが窓ガラスを下げてなんか言ってる。
駆け寄るとなんと!ミルがバスタオルの上でうんちをしてる!!Σ( ̄Д ̄lll)

そっか、さっきした後にまだもぞもぞしていたのは、まだ残ってたからだ。


今度こそはスッキリして、家路に向かうミル。捨てるバスタオル2枚入れておいて良かった。

だけど、お尻と足にをうんちで汚してしまったので、帰宅後すぐにお尻と足と、いつもおしっこで濡れて拭くだけの腰を洗う。


もう立てないから動かない、だからシャンプーも楽だった 。腿にミルを乗せて洗えた。


そのおかげで、下半身だけふっかふかになった。

ミルちゃん、大変だったね。そうだ!こないだ買ってきたシーバのウェットあげよう!


その名も『ごちそうフレーク』

まあがっつくがっつく。息もつかず1袋食べてしまった。
そんなに美味しいのなら、また買ってきてあげるね。

2 COMMENTS

梅の花

ミルちゃんおりこうでしたね。
kiccaさんお疲れ様でした。
ナイスタイミングで本当に良かった。
ごはんもいっぱい食べたようで。
シャンプーして気持ちよくなったでしょう。
風邪ひかないようにしてくださいね。
kiccaさんもお疲れが出ませんように、ゆっくり休んでください。

返信する
kicca

梅の花さん

ほんと到着寸前に出てくれて、摘便免れて良かったです。
あと50メートルくらいで到着でした(*´Д`)
今日のウェットの食いつきみると、好きなもの食べさせよう
って思いました。
最近気圧が不安定ですし、梅の花さんもご自愛くださいね!

返信する

梅の花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA