老猫の便秘にプラチナ乳酸菌|ひさびさ自力でうんちした!


プラチナ乳酸菌の効果を感じられず、一旦やめたら、出ない記録が7日から10日に更新されてしまい、再び購入して今日で1本半摂ったところ・・・・

夕方、ミルが自力でうんちした!!!
しかも、7日目で出た!!

自力でしたの、実に27日ぶり!
(画像はうんちした後のミルwブレてる)

10月26日→便秘9日目、摘便しに病院に向かう車内で自力で。

11月5日→便秘10日目で摘便

11月15日→便秘10日目で摘便

ロイヤルカナンの消化器サポートとオリーブオイルも摂っているけど、変わったことと言えば、プラチナ乳酸菌をやめたことだけだから、それなりに効果はあったんだね。

もうずっと続けようと思った。

初回は半額の500円で、2個まで買えます!2回目からはおまけが2本つきます。
食物繊維入りなので下痢の子には不向きです。

4 COMMENTS

ヤムヤムママ

ミルちゃんおめでとう^^
個体差あるけど 出せないのは体に良くないから
よかったよかった。
ヤムはお腹の緩い子だったから逆に食物繊維の多いものや
アレルギー対応のものにすると丁度良くなりました
ウェットを食べさせるようになって柔らかくなったわ^^;
その子ごとのベストがあるもの。
ミルちゃんらしいくていいけど あまりため込まないで(≧∇≦)

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

今回受診した新しい病院でも、押し出す力がないだけだから、
10日くらい出なくてもいい、と言われました。ちょっと安心。
でもさすがに10日出ないと、摘便しないといけないと思いますが・・・
今回抗生剤飲んでいるので、出てくれるといのですが。

返信する
梅の花

ミルちゃん自力で出しましたか。
プラチナ乳酸菌、恐るべしですな。
三津五郎も手放せません。
フードと相乗効果でたいそう立派なものをお出しになります(笑)
kiccaさんも心配の種が尽きないと思うのですが
ミルちゃんの高齢、加齢と上手にお付き合いできるといいですね。

お江戸は急に寒くなってきて。
風邪にインフル、蔓延しております。
ご自愛くださいね。

返信する
kicca

梅の花さん

そうでした、三津五郎くんもプラチナ乳酸菌ユーザーでしたね!
効果ないと思ったら、ありましたありました。
もうずっと続けたいと思います。
今回セカオピで大変なことになりました。薬の効果があるといいのですが。
真冬なみに気温が低下するようですね、梅の花さんもご自愛ください~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA