【動画あり】ニトリ Nウォームのペット用敷きパッド&ブランケット

先日ニトリにベビー用で暖かい敷きパッドがないか見に行った。

そしたらNウォームの子供用毛布があったけど、大きいから迷って、ウロウロしていたところ、ペット用のNウォームを発見!

柄が2種類あって迷ったけど、あまりがらがらしてない方が落ち着くので、☆柄に!

敷きパッド、もう少し大きくても良かったような。でも普通、ベビー用布団で寝ないから、この大きさで妥当でしょう。

ブランケットも小さかった。二つ折りにして使いたかったから。
だったら、子供用で良かったかも?

でもこれ、敷きパッドの洗い替えにすればいいよね。


今、ミルにベビー用の羽毛布団か、普通のポリエステルの掛布団を買ってやろうかと思案中。

去年までは、寝たままおしっこしなかったから良かったけど、今はしちゃうもんな~
それに私が寝返り打ちにくいし、ミルには自分の布団で寝てもらった方が都合がいい。

って、ついこないだも書いたっけ(・∀・)

ポリエステルじゃ、暖かくないのかな~ でも羽毛高いし・・・

今夜は私が冬用の羽毛にして、ミルに合いの羽毛を掛けてやろうと思っている。
先日私の羽毛を掛けてやったら、足がぽかぽかだったの。ブランケットやハーフケットだけだと足が冷え冷え。

動画も撮りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA