室外機にオス猫のスプレー疑惑

よくこの室外機の臭いを嗅いでいるミル。

P1210475

熱風出てるけど大丈夫なの??
もうそれ嗅ぐというよりすりすりじゃないの・・・

P1210476

来るな、来るに違いない。
はい、カメラ構えたままスタンバイ・・・・・・・

 

 

ほら来た!フレーメン!!

P1210477

スタンバイした割りにはピントが合ってませんな (´・ω・`)

==============================

台風が近づいてきているからか、今日はすごく蒸しましたね~
秋物物色しているのに、まだまだ出番は先かな。

先週雑誌で一目ぼれして、取り置きしてもらって迎えに行ったバッグ、
気に入り過ぎて持てないし、あとスエードパンプスもゲット!

次に狙うのは、真っ赤なプリーツスカートとファーサンダル。

ピッピ サンダル
これは今年秋冬流行の素材、ベルベットのマキシ丈。
ミディ丈で普通の生地の赤もあって、そっちの方が合わせやすそうだけど、こっちの方が価格的にはおy・・・

ファッションブログになってる(*≧m≦*)

 

8 COMMENTS

とろぽん

あ〜!うちも散歩道のマンションの室外機でさすけがモハァッってフレーメるんですよ。
室外機って、オス猫に人気なのかしら?(^_^;

プリーツスカートとサンダル、素敵〜
美人だと勝手に想像しているkiccaさんに似合いそうです。ラインのアイコンってご本人ですか?(*´艸`*)
ここできいたら失礼でしたでしょうか。ごめんなさあい。

返信する
kicca

とろぽんさん

前の記事へのリコメ遅れててごめんなさいm(__)m
室外機ってスプレーしやすいんでしょうかね?
と勝手にスプレーしてあると決めつけています( ̄∀ ̄;)
ちょっと真っ赤のロングプリーツは年齢的にどうなん?と思ったのですが、
母が「その色私の年でもいいわ」なんてべっくらしたこと言うので、
それなら私もへっちゃらか~と(笑)
ラインのお話大丈夫ですよ~アイコンは広い画像です!w
あー、もう会ったらガッカリするので、
その美人という妄想消しておいてくださいww 

返信する
梅の花

室外機・・・・ベランダに放置(大汗)
掃除しなきゃ!!と思いつつ、暑さに負けたぢぶんです。
確かに室外機から生暖かい風が出るので、どうよ?!って感じですが
ミルちゃん匂い付けでしょうか。

素敵なプリーツスカートとファーサンダルですね。
kiccaさんお買いになったら是非お写真アップしてください(笑)
私はどうがんばっても似合わない!!

返信する
kicca

梅の花さん

室外機掃除したことないです( ̄∀ ̄;)
熱風顔面に当てて平気なのが不思議です。あ!顔にも毛生えてますもんね!

この服上下とサンダルまとめて欲しいのですが、
スカートとサンダルは今シーズン限りで着れないでしょうから、
もうちょいお買い得だったらな~と迷っています (´・ω・`)

返信する
ヤムヤムママ

スプレーするときは動いてない時なのかな?
動いていたら自分にかからないのかしらん?
変なことかんがえちゃいましたが
うちの茶色いヤツは 室外機の下にしか興味はないようです。^^;

kiccaさんは 身長があるほうでしょ?
私みたいにちびには無理なコーディネートで
色は初めから問題外ですわ わはは♪
長いスカートで 階段で後ろを踏まれたことありませんか?
私は経験ありでビリッと音がしましたわ。^^;

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

スプレーは止まって真後ろにピューーっと飛ばすのでかからないと、
あ、でも跳ね返ってきそうですよね~

私は160センチなので、高くもなく低くもなくでしょうか。
10代で自転車に乗っていた時は、こいでる時によく自分で踏んで
ほつれちゃったことがあります。
階段で踏まれてなんて、むっかつきますね! (`・д´・ ;)

返信する
しまみけ

ああああ~買い物行きたい~~!
秋物買いたい~~!
物欲刺激されました!!
週末は買い物行こう♪
秋冬は赤が気になりますよね~(*´ω`*)
あとは紫とグレー!
そんな感じで買い物するので、似た色の服ばかりになります(笑)

返信する
kicca

しまみけちゃんのママさん

私も物欲が爆発中です(`・ω・´)
靴と靴とサンダルとバッグとバッグと、、、、何足買うんですかって?w
グレー私も好きです~ 9割以上がモノトーンで、
同じような服に見えちゃうんですよね~ 特に秋服は(*´Д`)
夏はそうでもないですけど。

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA