あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

猫と栗きんとん

time 2016/10/13

今年もこの季節がやってきた。

img_4394

栗きんとん。これを食べないと秋は来ない。

img_4395

ミルたん食べるかい?

img_4396

と近づけたら、栗きんとんじゃなくて指舐めた(*´Д`)セーフ

ぎょぎょ手がしわしわ(*´Д`)アウト
マニキュア何色にしようかな~
足にチョコレート×ターメリック塗ったので、手も同じにしよう。

 

そうそう、先日ボンヌママンの「マロンクリーム」を見つけて
半額だったので買った。すごく美味しかった。
またそのショッピングセンターに行ったので買おうと思ってたのに、
忘れて帰ってきてしまった(*´Д`)アウト

sponsored link

コメント

  • おはようございます。

    お江戸は急に寒くなって風邪ひきそう
    猫暖房活躍です(笑)
    栗きんとん、好き好き大好き!
    黒豆もだけれどね(ふふふ)
    ミルちゃんにとっては栗きんとんよりママさんの指の方がいいよね。

    >チョコレート×ターメリック
    お写真よろしく!!

    by 梅の花 €2016年10月14日 8:31 AM

    • 梅の花さん

      猫暖房うらやましいです~ うちはくっついてくれないやら
      布団に入るのは母の布団のみだったりです。
      栗きんとん美味しいですよね~~ 黒豆(*´艸`*)
      そういえば両親が「今年の黒豆はみんなもおかしい」とか
      かんとか話してるのが聞こえてきて、今年もリベンジできないかもです(´;ω;`)ウッ…

      by kicca €2016年10月15日 11:39 PM

  • あら ミルちゃんは栗は好きではないのかしら?
    ペロッと舐めたのは 気持ちだけもらっておくってお礼だったのかしらね。
    うちは焼き栗とか大好きだから放置できません。
    似たようなサツマイモは食べませんけどね。

    マロンクリーム美味しいよね♪

    by ヤムヤムママ €2016年10月14日 2:28 PM

    • ヤムヤムママさん

      ひょ~、ブレくん栗も食べるんですか!
      うちはもっぱら肉食(魚食?)で、野菜は一切食べないですね~
      なので魚さえ気をつければ、あとはテーブルに置いておいても平気です。
      マロンクリームまた買いに行きたいのですが、ちょっと遠くてあまり行かないところなので、
      またどこかでばったり見つけたら絶対買うつもりです。

      by kicca €2016年10月15日 11:42 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢15歳、体重2.7キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link