あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

キャットタワーのボックスで昼寝する気まぐれな猫

time 2016/11/15

先日珍しく、キャットタワーのボックスの中で昼寝していたミル。

img_4812
一応フリースを敷いてあるのだけど、ここで寝た試しがない。

img_4813
ミル~、今日は珍しいね。

新しい寝場所になるかと思いきや、ブームは2日で終わってしまった。
気まぐれな猫だものね。

それよりミルさん、夜寝る前に3回も4回も、「えさ食べるのついてきて~」と
起こさないでくれますか?

顔をぽんぽん、体をふみふみ。

無視しようと顔まで布団をかぶって寝ようとすると、顔の上に乗ってふみふみするよね。

おねえちゃん、そのせいで連日3時過ぎまで寝れなくて、もうフラフラですよ。
今日こそはおとなしく寝てね!

って、今そんなに熟睡してたら、私が寝る準備始める時に起きて
また起こすんでしょ!!起きなさい!!

sponsored link

コメント

  • あららら・・・ミルちゃん!!
    昼夜逆転?いや、猫だものそれが普通か?!
    kiccaさん寝不足厳禁ですよ、気を付けてくださいね。
    回転性のめまい発症しないように。
    風邪も気を付けて←おまえが言うな??はい、ばっちりひいているのは私。
    ミルちゃんだっこしてあたたかくお過ごしくださいね。

    それにしても、ほんと猫さんって気まぐれですな(爆)

    by 梅の花 €2016年11月16日 10:40 AM

    • 梅の花さん

      ありがとうございます;;
      あれからミルは昼間になるべく起こしておくようにしたら、
      最近は私の就寝と共に寝てくれるようになりました。
      ここのところ風邪が流行ってるようですね。
      早くよくなりますよーに!

      by kicca €2016年11月20日 2:47 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢15歳、体重2.7キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link