キャットタワーのボックスで昼寝する気まぐれな猫

先日珍しく、キャットタワーのボックスの中で昼寝していたミル。

img_4812
一応フリースを敷いてあるのだけど、ここで寝た試しがない。

img_4813
ミル~、今日は珍しいね。

新しい寝場所になるかと思いきや、ブームは2日で終わってしまった。
気まぐれな猫だものね。

それよりミルさん、夜寝る前に3回も4回も、「えさ食べるのついてきて~」と
起こさないでくれますか?

顔をぽんぽん、体をふみふみ。

無視しようと顔まで布団をかぶって寝ようとすると、顔の上に乗ってふみふみするよね。

おねえちゃん、そのせいで連日3時過ぎまで寝れなくて、もうフラフラですよ。
今日こそはおとなしく寝てね!

って、今そんなに熟睡してたら、私が寝る準備始める時に起きて
また起こすんでしょ!!起きなさい!!

2 COMMENTS

梅の花

あららら・・・ミルちゃん!!
昼夜逆転?いや、猫だものそれが普通か?!
kiccaさん寝不足厳禁ですよ、気を付けてくださいね。
回転性のめまい発症しないように。
風邪も気を付けて←おまえが言うな??はい、ばっちりひいているのは私。
ミルちゃんだっこしてあたたかくお過ごしくださいね。

それにしても、ほんと猫さんって気まぐれですな(爆)

返信する
kicca

梅の花さん

ありがとうございます;;
あれからミルは昼間になるべく起こしておくようにしたら、
最近は私の就寝と共に寝てくれるようになりました。
ここのところ風邪が流行ってるようですね。
早くよくなりますよーに!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA