ミルの猫じゃらし流儀

ミルは昔から猫じゃらしを普通に振ってもスルーする。

img_5017

ならば、これしかないであろう。

img_5018

ミル、カモーーーンщ(゚Д゚щ)

img_5019

 

                                                  ズサーーーーー
img_5020

隠れてるじゃらしのみを狙う—————-
ミルの猫じゃらし流儀は変わらないらしい(*´Д`)

 

=======================

今朝洗面所で顔を洗い終わると、すぐ近くのミルのトイレから砂をかく音がしてきた。

急いで見ると、ミルがおしっこを隠している最中。
水の音でミルがトイレ入ったことに気付かなかったよ。

ミルちゃん、おしっこするならするって言わないと~~(*´Д`)

まあどっちにしても病院に連れていくのに助手(ばあや)が出掛けていないので、
今日じゃなくて良かったんだけども。

タイミングよく採尿出来るんかな・・・・
自室にトイレ移動させる?それもやだしな・・・・

狙いは朝起きてからの数時間!

も一つ。

久々口コミを見たら、今罹ってる病院の悪評が増えてて
新しく罹ろうと思ってる病院の好評口コミは増えてた・・・・・

8 COMMENTS

しまみけ

ミルちゃん、猫っぽい(笑)
カーテン使うのは、食いつきいいですよね~!
ところで、ミルちゃん色々大丈夫でしょうか。
ミルちゃんも心配ですが、kiccaさんも気を張り詰めすぎて体調崩さないか心配です。
何もかも良い方向でありますように。

返信する
kicca

しまみけちゃんのママさん

カーテン以外だと毛布とか敷パッドとかもいいですよね~
ご心配下さいありがとうございます。
それが・・・腎臓ばっかり気にしてたら肝臓がダメでした。
少しぐぐっただけですけど、治療は長期になるとか。
対策練らなければと思っています。

返信する
梅の花

じゃらしも簡単には食いつかないんですね。
三津五郎も気まぐれですから(苦笑)
「ざざ~っ」という擬音がぴったりです。

ミルちゃんの採尿
うちはシステムトイレだから、シートはずしてしまえば
トレイに溜まるんだけどね。
kiccaさんも体調崩さないようにしてくださいね。

返信する
kicca

梅の花さん

三津五郎くんのねずさん狙いながら仕留めない!というのが
ツボりました(*´艸`*)
システムトイレも新品のまま使ってないんです。
おしっこの量がわかりにくくないですか?
採尿は前回同様、すごい方法でしましたよ。次回記事にしますねヾ(≧▽≦)ノ

返信する
ヤムヤムママ

やっぱりチラ見せがいいよね♪
うちも食いつき悪いときは 物陰からチラリと見せてます。

うちの病院って家で取って来いっていわないの。
ストルバイトの時も毎回病院で直接採取でした。(1500円なり)
他の病院では家で取ってくるところが多いのにね。
時間がたつと駄目っていうこともあるらしいけど(30分以内って聞いたな)

評判って大事だよね。
感じ方って人それぞれだけど 信頼関係については評価は大切だよね。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

病院で採尿って膀胱に針刺すとどこかで見たんですけど、
痛がりませんか?違うのかな・・・・
おしっこはなるべく早くと言われました。検索したら2時間以内と書いてある
サイトがありましたけど、ちょっと遅いですよね~
と言っても、朝(私が)起きたてで採尿して、それから支度して行ったら、
1時間かかりました。
信頼出来るかどうかが、評価へ直結するように思います。

返信する
よう

キッカちゃん、元気ですか?
地震の時はいち早く電話してくれてありがとう~! 本当に嬉しかったです^^
私は、家の片づけや次住む場所探しなどまだまだ落ち着きませんが、昨日久し振りにブログ覗いてみたら・・・

キッカちゃん、大丈夫?!
ミルちゃんもだけど、キッカちゃんが心配し過ぎて具合が悪くなってるんじゃないかと心配になりました。
ミルちゃんも大丈夫だよね?

どうか二人共元気でありますように!

返信する
kicca

ようさん

ようさんが大変な時に、心配かけちゃってごめんなさい( ;∀;)
大切に大切に大切に育ててきたのに、、、と思うと泣けてくるけど、
数値も改善しないわけじゃないみたいなので、期待して薬飲ませるね!
それと、なんか食事も大事みたいなので、今度セカオピしてきます(`・ω・´)
ようさんも疲れ貯めないように、あとインフルも流行出したみたいなので
気をつけてね!

返信する

よう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA