猫が見ているものと取り急ぎのご報告

ミルが見ているものは・・・・・

窓掃除をするじいじ。


               人間は大変ね

そうね、おねえちゃんは大掃除しないけどね!
それよりここのところ忙しく、疲れが重なってついにダウン。今日は午後から寝込んでました。

追記:深夜寝る時めまいがして夜間外来で点滴してきました( ノД`)シクシク…)

なので、詳しくは今度書くとして、、、、

昨日動物病院にて、再検査してきました。

そしたら、肝臓の数値が正常値内に入ってました!!

良かったぁぁ・゚・(つД`)・゚・

この薬でそこまで下がったのなら、もう服薬もしなくてもいいとのこと。

あの薬、あまり効果がないようなことがネットに書いてあったので、
そこまで下がるということは、一時的なことだった、ということみたい。
先生は効果がないとは言わないが・・・・・

飼い主の「治れ~治れ~」の手当が効いた?

なので、「治った~治った~もう悪くならない~」と手当しときましたw

2~3か月後にまた検査をするのだけど、そこで維持出来ていれば一安心。

でもでも、腎臓の方の数値がじわり上がっていた。
だけど外部機関と院内の機械が違うと思われる、なぜなら基準値にズレがあるから。
なので大して上がってないと私は見ている。

先生は腎臓が壊れてきているのは確かだから、療法食を食べさせるか、
たまに点滴にくるか、と言ったので、療法食のサンプル貰ってきた。

帰宅後与えると、まあ、食べる食べる。
一気に食べてはなんだから、少しづつあげたら、何度「おかわり!」というやら。

ということで、大変ご心配お掛けしましたが、肝臓の方は多分心配なさそうです。

明日更新出来ないと思いますので・・・・・

今年も「あゝ 猫道」に足をお運び下さりありがとうございます。
来年も変わらずよろしくお願いします!

ミル&kicca

6 COMMENTS

梅の花

よかった!よかったですね。
うれしい報告なによりです。
ミルちゃん、ご飯一杯食べてお水いっぱい飲んで
2017年も健康でHappyな毎日を送ってくださいね。

kiccaさん、今年も仲良くしてくださってありがとう。
美味しいものありがとう!!
早速いただきました(今日のブログにこそっとアップしました)
来年も三津五郎共々仲良くしてくださいね。
あ~体調が心配です、くれぐれもご自愛ください。

返信する
kicca

梅の花さん

ご心配お掛けしました、基準値に戻って一安心です( ;∀;)
なるべく病院にはかからないで済む年にしたいな~と思ってるのですが、
明日早々受診する予定です。。。_| ̄|○ また歯肉炎みたいで。

今年1年お世話になりました。来年も仲良くしてくださいね。
お互い例ので受診することのない1年になりますよーに。
良いお年をお迎えください。

返信する
よう

色々含めて良かったね^^
取り合えず一安心。

私も地震対応疲れ(まだ継続中)で、どっと疲れが出てます(泣) かなりグッタリ!
でも前向くしかないね。

キッカちゃんも休める時はゆっくりして無理しないでね。

来年が更に良い年になりますよう!
来年もよろしくね^^

そうだ、来年(って明日からだけど)は年賀状届かないのでよろしくです。
今回は地震対応で目いっぱいで誰にも出さないの。

ではでは良いお年を~!

返信する
kicca

ようさん

どうもありがとう!!戻ったの数値戻ったの~~
リアルでは誰も喜んでくれないのでここで共有(*´∀`*)
今年は大変な年になっちゃったね。今後のこと嫌でも決めなくちゃだから、
心身ともに休まらないよね;
ようさんもくれぐれも体には気を付けて、
無理かもだけど疲れ貯めないようにしてください。
年賀状の件了解です^^
来年も仲良くしてくださいね!良いお年を~

返信する
しまみけ

よかったーーー!!!!
ひとまずは安心ですね!
ミルちゃんにkiccaさんの思いが伝わったんですね♪
kiccaさんの体調は心配ですが…。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~!

返信する
kicca

しまみけちゃんのママさん

ありがとうございます!!ほっと胸をなでおろしています( ノД`)シクシク…
来年はミルも私もこれ以上病院に罹らない一年にしたいです。
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございます(*´∀`*)
来年もよろしくお願いしますね。良いお年を~!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA