あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

猫の顔で遊ぶ 怒った顔&困った顔

time 2016/06/09

ネタ切れなので、ミルの顔で遊んでみた。

怒った顔

IMG_3190

困った顔

IMG_3191

 

                やめてください
IMG_3192

ごめんね、お詫びにあごをカキカキ・・・・・

IMG_3195

と~~、見せかけて!再び困った顔~

IMG_3196

いやいや、そんなことより!
まだ台所に石油ストーブ置いてあるよ!!!

それと・・・まだ一眼カメラ買ってないよ (´・ω・`)
こないだやっと男友達に、「カメラ屋ついてってぇー」と話したところw

一眼カメラってどこで買うんだろう?街のカメラ屋がいいって言うけど、
今時カメラ屋なんてないでしょ?

YAMADAはペンタックス置いてないし・・・・
ビックカメラやヨドバシカメラ? 近くの方がいいけど、仕方ないか。

 

============================

署名&拡散お願いしますm(__)m
犬猫殺処分廃止100万人の世界大署名プロジェクト

署名画像3

 

 

sponsored link

コメント

  • やっぱりまだミルちゃんは冬毛が多そうね
    というか 毛が立ってるのかな
    うちのは寝てるから見た目が違うのよ。
    遊ばれちゃって そのうち怒って噛まれなかった?
    うちならとっくに噛んでますけど^^;

    高価なカメラはどこで買えはいいかなんて
    悩んだことないわよ 買わないからさ(笑)
    うちのほうがペンタックス置いていた気がするけど(だいぶ前の話)

    by ヤムヤムママ €2016年6月9日 8:34 PM

    • ヤムヤムママさん

      ミルは短毛の和猫と、毛質と長さがどうも違うんですよ~
      短毛の子より少し長くて、毛が柔らかいんです。
      あー、だから余計毛玉が貯まるのかも!
      この時は怒りませんでしたが、さっき寝てるところ触ったら
      猫パンチされました(T∇T)

      カメラはキャノンと迷ったんですけど、どうも一番にメジャーではないものを
      選ぶ傾向にある私です( ̄∀ ̄;)

      by kicca €2016年6月13日 7:18 PM

  • きゃわわなお顔(๑°艸°๑)ミルくんなら怒っててもきゃわいいのよ〜。

    一眼、お買いになるんですか(*´艸`*)羨ましい♪ すっごく羨ましいです(笑)

    そうそう!そう言えば!

    昨日郵便局へ手紙を出しての帰り、ふと入り口横の絵葉書に目がいって思わず買ってしまいました。
    何しろ、ミルくんにそっくり!

    違うのは口元がその猫さんはベージュじゃないことと、少しミルくんの方が痩せてると言うことくらいで(*´艸`*)

    思わぬ買い物をしちゃった夕方でした。うふふ(笑)

    by とろぽん €2016年6月9日 8:36 PM

    • とろぽんさん

      ぇぇええーー、とろぽんさん一眼じゃないんですか?
      てっきりイチデジだと思ってましたよ~
      写真、すんごく綺麗なんですもん。。。

      ミルに似た絵葉書があるんですね!
      こないだ郵便局行った時は、わき目もふらず出すもの出して帰ってきたので
      気付きませんでした。今度行ったらまだあるかな~~
      そうなんです、ミルのポイントはベージュなんです(*´∀`*)
      ベージュの子好き、って言ってたら、ベージュがあちこち出てきてしまいました。

      by kicca €2016年6月13日 7:22 PM

  • ぶぶぶ・・・・
    ミルちゃん なすがままですな(笑)
    すっかり遊ばれてます。
    こういうところもまたかわいいんですよね。

    三津五郎は無理かも。
    いや、やってみよう!!

    一眼レフ・・・
    う~高嶺の花だぁ(とほほ)

    by 梅の花 €2016年6月10日 3:51 PM

    • 梅の花さん

      ぜひ!三津五郎くんでやってみてください百面相~
      カメラは仕事でも使うので、ここはいっちょずっと憧れだった
      デジイチ買ってやれ~と思いまして。
      なのに、腰が重くて・・・( ̄∀ ̄;)

      by kicca €2016年6月13日 7:38 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢16歳、体重2.4キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link