老猫が元気になったのもやっぱり一時的だった(泣



前回の記事

ミルの右後ろ足に異変が起き、初めて行く動物病院を受診したのが、先週火曜日(11月20日)の夜。
ステロイドの注射を打ったら、翌日から見違えるように元気になった。
足も伸び、スタスタ真っすぐ歩く。

あれから約4日経った、日曜日(25日)の朝。

おはようミル。

起きますか。

う~~んと体を伸ばし、布団から出る。

と見せかけてまた腰を下ろす。

この後気付いた。

ステロイドの効果がなくなったことを!

わかっていたけど落ち込むわ・・・・

今日は月曜日。
ほとんど注射前と同じくらいになった。

仕方ないのかな?
通院している動物病院を受診する必要ないよね・・・・次回の時に話せばいいよね。。。

それとも、なにか方法あるのかな?セカオピする?
でもステロイドを常用することは出来ないもんね・・・・

ねえ、ミルどうする?

なんだか途方に暮れるわ。

2 COMMENTS

梅の花

お!!コメント欄開いた!

ミルちゃん、バタバタしていますね。
大丈夫!大丈夫!
少しずつでもきちるとゴハン食べてお水飲んで。
ミルちゃんのペースで過ごそうね。
表情も良いし、目ヂカラもあると思うよ。

ステロイド恐るべしだねー。
でも逆に怖い気もする。
kiccaさんの体調は大丈夫ですか?
むしろそちらが心配だわー!

返信する
kicca

梅の花さん

年を取ると人間と同じで次から次へと問題が起こります(*´Д`)
でも食欲があって食べれるうちは大丈夫ですよね。
ステロイド恐るべし。母は「ヤクが切れたか」なんて言ってますよw

私は・・・最近ちょっと動きすぎたのか、
と言っても普通の人に比べたら全然なんですけど、
倦怠感と筋肉痛でぐったりしています。
そこにミルの夜中の徘徊で(略)(T∇T)

返信する

梅の花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA