また軽い痙攣を起こした老猫

もうすっかり寒くなくなったので、ドアを開けっぱなしにしていて、ミルも自由に歩いていたりする。

ある日の夜、どこにいるんだろう?と部屋の外を見ると・・・・


ん?


そんなところで何してるんw

気づいたw

でも気をつけないといけない。一昨日だったかな、台所の勝手口に落ちてたの!!
一応物を置いてせき止めてあるんだけど、軽くて押してしまって落ちたみたい。

また勝手口用にゲート買ってやらないと。

=================

そして昨日の話……….

夕方4時頃だったろうか。なかなかおしっこしない日で、ミルをシーツに連れていって、おしっこするように促していたら、また右後ろ足に違和感があるのか、足を上げておかしな動きをした。

そしたらそのすぐ後に、また頭が震えだした。
前回より軽い動きだし、頭全体というより右半分。

落ち着かせないと!

ミルを抱いてしばらくその場でじっとしてた。
すぐに治まったので、部屋に連れて帰り寝かしつけた。


少し前にばあやがミルに怒鳴っていたんだよね・・・・
シーツに連れて行って「おしっこ早くしろ!」って。ほんとやめてほしい。

と言いつつ私もその数時間前、「早くしてよ!」って言っちゃったんだよね (´・ω・`)

それが原因かは不明だけど、体調悪くてイライラしてたとはいえ、いけないわー

 

2 COMMENTS

梅の花

ミルちゃん その後落ち着きましたか?
大丈夫だったでしょうか。kiccaさんもびっくりしたね。
おばあちゃまですから ゆっくりゆっくりですよー。

令和二日目
穏やかな時代でありますように。

返信する
kicca

梅の花さん

返信遅くなりましたm(__)m
ミルは今回すぐに治まったので良かったですが、
しばらくびくびくでした(T∇T)
今日も父がテレビ見て大声出すので、怒ったところです。
連休もあと1日なので乗り切りたいです~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA