『ナチュラルキッス』と『とろリッチ』が好き過ぎてエアーペロペロする老猫|動画

ミルの大好きな、とろリッチのたい味が販売終了となったと前に書いた。(書いたはず・・・)

ネットで買ったのと、Twitterのフォロワーさんが見つけて送ってくれたのとで、今は13袋
(動画撮るのが遅くなって、食べて減ってしまったw)

それと、これまたミルの大好物の『ナチュラルキッス まぐろがいつも行くドラッグストアから消えて幾年(大袈裟w)
先日、数件先のスギに行ったら、あった!!

前はなかったのか、あったのにたまにしか行かないから気づかなかったのか。
最近は行くと店頭にある3袋を買ってきている。

ミルはどっちも大好き!

いつも皿に出してあげるけど、動画ではひさびさ直接あげてみた。

目がほとんど見えないので、皿の時もだけど、目の前にあると思ってエアーペロペロするのが可愛い。

別にもったいぶってるんじゃなくて、皿の位置を変えたりしてる時にするの。

6 COMMENTS

梅の花

おおおお!
三津五郎も大好きなんですよ、両方とも。
美味しいみたいですよ(笑)
ミルちゃん、食欲あってOK!よかったです。

気圧の関係?
ようやく体調が安定してきた今日この頃(飼い主ね)
コロナ渦もあって、お江戸はヒヤヒヤしながら通勤です。
夜の街には一切近寄っておりません(きっぱり)

返信する
kicca

梅の花さん

お返事遅くなりましたm(__)m
三津五郎くんも大好きなんですね!
ミルは食欲はあるんですよ~。でも今日また発作らしきものが起きてしまって。
低気圧やら長雨やらで、体調崩すのは猫も同じみたいです。
脳炎があるミルは敵面かも。

東京の感染者数、連日200人超えてますね!
どうかどうかご用心くだされー夜の街以外でも!

返信する
ヤムヤムママ

最近ウェット系を増やした店があるので
行ったときに確認してみますね。
種類が多いいのがいいけれど
どれにしようか迷うのよね^^;

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

こういったおやつ系、ほんと多いですよねー
うちはこの味がダントツ好きみたいです。
とろリッチの姉妹品、つぶリッチにたい味があると聞いたので、
今度チェックしなくては~~

返信する
ヤムヤムママ

ナチュラルキッス まぐろなら置いてました。
とろりっちは全然なかった
ちゅーるは種類沢山ありましたが
お店でも品ぞろえ違うからね。
つぶりっちなんてあるのね
こちらでは置いてるの見たことないような?
ちゅーるが幅を利かせています。^^;

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

うちの方もちゅーるが一番多く置いてますね~
あとは、とろリッチとシーバのとろ~りでしたっけ?あれです。
ナチュラルキッスは無添加なのが嬉しですよね~
また新しいの見つけなくちゃ。たまには違った味もいいかなと思って(;^_^A

返信する

梅の花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA